calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 憧れてしまったんだろうか 

またまた久しぶりすぎでスイマセン!
実は4月から職場移動&また引っ越すことにしました!
仕事を辞めた・・・わけではなく、
勉強のために少なくとも1年以上の予定で研修に出ることに決めました!
研修といっても普通に働く&むしろ忙しくなるっぽいです・・・・!

ということで今の職場の仕事をあと2週間で終わらせる&
引き継ぎや書類の整理などもしないとならないので、
かなーーーり忙しい状況なのです。

でもそんなこと言って更新しないのもイヤなので、
携帯からでもちょこちょこっと更新できるように設定したいかなーと思います。


嵐の新曲50万以上を初動で売り上げたみたいですね~。
すごいの一言です。
今年も年間ランキングを嵐が制すかもしれませんね!
あとAKB48も30万売ったりと、何か時代がすごく反映されている気がします。
まあ個人的にはこの2組でも好きな曲もあり、そうでない曲もありで、
興味はかなりある2組なので売れること自体は別にいいと思うんですけど、
この盛り上がりが他のアーティストの売り上げとかにも伝っていけばいいのにな~と思います。
まあ売り上げが全てじゃないので、今後もいろんな曲が聞けるのが一番嬉しいです。

ドラマは「宿命」も良いですが、「曲げられない女」が一番になったかもしれません。
1話を見逃したんですが、遅れながら見ても結構おもしろかったです。
といいつつ、今週は2つとも見逃しましたが・・・・・・。いつも予約忘れるんですよね(涙)


今週末もちょっと実家に帰るので、この辺で!
▼... Read more ≫

 法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない 

またまたごぶさたです。

今期は見事なぐらい新ドラマを見ていません…。
見ようと思っていた「曲げられない女」も見事に2回とも忘れ…。
「宿命」も1回目を見逃しました。2回目は見ましたがおもしろいですね!
ポルノグラフィティの主題歌も良い感じです。
今期はこれが1番好きになりそうです。というかこれしか見れていません。
これからでも楽しめそうなものがあれば見るかもしれません。

今年の曲もまだ全然聞けていません。
というか最近は朋ちゃんばっかり聞いてます。

そんな感じで、今年はもうすぐ1カ月なのに、
今年のネタがまったく書けない状況でスイマセン(笑

でも朋ちゃんの話題は結構書いてる気がするのでいっか!(笑
▼... Read more ≫

 向かい風もはばたける 

今期のドラマは結構好きなのが多かった割には、最終回が微妙というのが多かったです。
でも総合的に考えればおもしろかったですけどね。
一番好きだったのは「仁-JIN-」ですが、いかにも続編ありますという終わり方でした。
「アンタッチャブル」は真犯人が意外な人物と言えば意外なんですけど、
大方の予想通りでどんどんおもしろくなってたのに何か拍子抜けでした。
「リアル・クローズ」は意外におもしろく、「仁-JIN-」の次に好きだったかも。
「小公女セイラ」は思ったより感動がなかった以外は良かったと思います。
主人公が強いからか、他のいじめドラマよりは見やすかったかなと。
「リアル・クローズ」と並んで2番目に好きでした。
「おひとりさま」はあんな全校集会ないだろという突っ込み一択です(笑
でも全体的にはふわ~んとしたドラマで、こういうのもありだと思いました。
「ライアー・ゲーム」は漫画の方が好きです(つまらないわけじゃないので見てますけど)。
「サムライハイスクール」は…やってしまいました。最終回を見逃しました(汗
「東京DOGS」は途中で脱落しました。テンポがあまり良くないドラマだったので…。

と、ダラダラ書いてしまいましたが、こんな感じで他は見てません。
1月期からもおもしろいのが多いと嬉しいです。
▼... Read more ≫

 同じ時代と世代に 産まれて出逢えた奇跡 

CDTV LIBRARYあと3つぐらい下だったら朋ちゃんの「be honest」が入ってたのに惜しい!

BIGBANG、前の曲はまったく好きになれなかったんですが、今回の曲は結構好きだったりします。主題歌のドラマ「おひとりさま」も結構おもしろいです。松下奈緒さんの背が高いので、観月さんが見上げてるシーンがあるのが珍しいドラマでもありますね(笑

「小公女セイラ」、今回の話は今までので1番好きでした。来週は急展開っぽいですね~。来週やっと目立ちそうな林遣都くんは、保田圭さん以来に知った同じ誕生日の芸能人なのでひそかに応援してみます(笑。先週、買い物中少し暇だったので本屋でタレント名鑑の誕生日リスト立ち読みしてたら気付きました(笑

明日は美容院に行きます~。あとは暇です~(笑
▼... Read more ≫

 未来の空へ 

今日は休みとはいえ、うっかり12時間も寝てしまいました(笑
まぁ最近寝不足だったので取り戻せたといえばそうなのかも…?
うとうとし始めてしまって、「東京DOGS」を早くも見逃しましたが…。

ドラマ「リアルクローズ」。
おもしろいんですが、普通にファッションの仕事ができる女って感じで、
洋服のセンスも急に良くなっちゃってという感じなので、
これからベタな展開になりそうかなとも思えちゃうのですが、
漫画が原作のようなのでおもしろい展開になるよう期待します。
来週からは「ライアーゲーム」も始まりますね☆

今週もあと3日、仕事がんばろー。
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
