calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 Re;unicon 

cuneのライブ行ってきました。
ライブハウスって1番から入ることができるってだけで、早い番号でも遅く行ったらその時点でしか入れないんですねぇ・・・。
21番だから前の方と思ってたんですが、結局後ろの方になってしまいました…。後悔。
真ん中のあたりにいた男性3人ぐらいが背が高くて後ろの人みんな見れてない感じでしたよ。まぁこれもああいうステージならではなんですかね。勉強になりました。

うろ覚えですが、曲はこんな感じだった気がします。

リフレイン
流れ星
特急列車
カノン
星をみてれば
葛藤
Hello, Mr. Pain
ローズ-明日の風は、明日吹く-
青空
東京

Dramatic Exotic Automatic
Party Boy,Party Girl
赤いマフラーの女
SQUALL
Butterfly
イナズマ
流浪雲
SAMURAI DRIVE
ユーフォリア(弾き語り)
ホライズン
旅人

「イナズマ」「流浪雲」の位置が自信ないですが、だいたいこんな感じだったと思います。
「クローバー」がないのは意外でした。
個人的には「夕顔」が聞きたかったなぁ~。
でも「ユーフォリア」「Hello, Mr. Pain」が聞けただけでも満足!


そして7月には大阪と東京公演だそうです。ホームページでも早くも掲載されてますね。
http://blog.cune.lolipop.jp/?cid=5

 取れました。 

10時から販売開始したcuneの復活(といっても解散はしてないですが)のライブチケット、
混み合っててつながらず、3分後ぐらいに繋がった時にはすでに売り切れてましたが、
10時50分ぐらいに試しにリロードし続けてみたら、なぜか買えるようになって取れました。
2枚取れれば誰か誘おうとも思ったんですが、こんな状態なので1枚だけ何とか確保です。

他の人のツイッターとか検索してみると1分で完売だったようですが…なんかラッキー?
好きになったのが活動休止後だったので残念だと思ってましたが、
5月22日、初のcuneライブ楽しみです。ライブ自体がいつぶりだろう。
前は朋ちゃんだったかな?

 言葉にならない 

地震の状況をニュースで見ていますが、言葉が出ません…。
被災者の方々にお悔やみ申し上げるとともに、
行方不明の方の無事を祈ります。

地震があった時は職場にいて、
大きな揺れに驚くばかりでしたが、
テレビをつけて思った以上の状況に唖然としてしまいました。

昨日は結局電車も止まったので2時間歩いて帰りましたが、
帰れただけでも幸せだと思わないといけないですね。
今日明日は予定も中止して部屋でおとなしくしています。
ガスが止まっているので弁当を買いに行こうとするも、
売り切れていたので仕方なくカップラーメンを買いました。
あまり健康に良いイメージがなかったのでたまに無性に食べたくなる時ぐらいしか買わなかったですが、
こういう時には有難いものですね…。
幸い電気は止まっていないので、夜はお米と買ってきた冷凍食品にしますが、
十分幸せな状況に感じてしまいます。

昨日の夜ほどの余震はないですが、まだまだ気は抜けませんね。

 銀の雨 

すっかり週1ブログになってますが、今週は過去で1番ってぐらい忙しかったです。
あー早く年度末を切り抜けたい!!
学生の時は1番楽しい時期だったんですけどね~(笑
そういえば10年前の今日は高校受験でした。
10年なんてあっという間ですね。

今日は部屋の片づけをしました。
と言っても部屋の中にあるのはCDと本と洋服ぐらいなので、
やることは単純なんですが、しまう場所が結局なくて散らかしただけに…。
来週じゃケースみたいなの買ってこよ。

今日からたまに、ウォークマンのランダム再生で
最初に出た曲3曲の一言感想を書きたいと思います。
▼... Read more ≫

 太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~ 

祝日嬉しいです。
久々にゆっくり寝れました。
月曜までの3連休は用事があって早起きだったので。

昨日は出張に行ってたので、移動時間にいろいろ曲聞きました。
まぁ例のごとくランダム再生です。
仕事よりも移動時間の方が長かった気がするので結構聞きました(笑

最近は帰りが遅くてドラマも歌番組とかも全然見てなくて
あまり書くネタもないのですが、
今週も新しく何曲かウォークマンに入れました。
ACIDMAN「ALMA」、BONNIE PINK「カイト」、浜崎あゆみ「crossroad」、V6「only dreaming」、倉木麻衣「SUMMER TIME GONE」、Superfly「Wildflower」、中島美嘉「一番綺麗な私を」、。ヒルクライム「トラヴェルマシン」などなど。
感想はまた近いうちには書きたいなと思います。
歌聞くのは通勤の電車の中でできてますので。

では。
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
