calendar

          04« 2008/05 »06          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



  

前にしょうもないドラマの今後予想とか書きましたけど、意外にAround40は予告見る限り近いんじゃないかと。ちょっとびっくり。

Mステ。倖田さん、何事もなかったように・・・。
まぁそれはいいとして、曲も何だかなぁ・・・。いや、すっごい良い曲だとは思うんですけど、やっぱり昔の路線に戻ってほしいです。たまにバラードぐらいで。1stベストあたりの感じ!
安室さん=ヒップポップ、浜崎さん=ロック って感じになってきてるけど、本来は今回の倖田さんのような曲を歌うポジションが安室さんや浜崎さんだった気がするんですけどね。
この2人は今は自分の好きな道を突き進んでるのが分かりますけど、倖田さんは今後はどんな路線を進むんだろう.....。
まぁいろんな意味で楽しみではあります...。
V6「蝶」はすごい好きですけど、なんかインパクトがもう少し欲しかったかなーという印象もありました。
マライア・キャリーといえば、華原朋美さんを思い出さずにはいられない、ファンの複雑な心境です...。

宇多田さんの「Prisoner Of Love」、まだサビしか聞いたことないんですけど良い曲ですね。
いまだにアルバム買ってません(汗
早くフルでも聞きたいですけど、ちょっと通販で洋服買いすぎたのでしばらく節約の予定です....。
愛内さんのアルバムもしばらく聞けないかなぁ....。
近くのレンタルCDショップはどこだ...??
B'zのベストはまぁ知ってる曲だけだけしか入ってないから遅れても良いかなぁ...。

  

何となく、見てるドラマの今後を予想。

月9「CHANGE」
朝倉が総理大臣を辞めようとするが、国民の声に押されて思いとどまる。
これからも頑張ります!みたいな感じで終わる。

火9「絶対彼氏」
ロボットだとみんなにバレて大騒ぎ。
ナイトが壊されそうになり、梨衣子が必死で国民に講義。
何とか壊されずに済むが、スイッチはOFFのまま梨衣子の元で保管されることになる。

金9「パズル」
とりあえず謎を解いて、いつも通り先生に追われて終了。
(やるかは別として)続編ができそうな終わり方。

金10「Around40~注文の多いオンナたち~」
瑞恵と彰夫の喧嘩が原因で息子の洋介が精神的にまいってしまい、聡子と恵太朗の精神科に連れて行く。
それがきっかけて瑞恵は家族の大切さに気付き、聡子と恵太朗の距離も近づく。
奈央とマーくんは最後に結ばれる。
恵太朗が聡子にプロポーズのシーンで終わり。

土9「ごくせん」
ヤンクミの正体がバレて先生をやめさせられる。
そして先生を戻さないと俺たちも卒業しないとか言い出すのをヤンクミが説得して、みんな卒業。
まぁいつも通り。



昨日の夜、録画してたドラマいろいろ見たから寝るときに何となく考えてみたので、書いてみました(笑)

 女性ソロベスト 

仕事も一人暮らしもそれなりに慣れたので、最近の新曲もそれなりに聞くようにはなってきました~。
また感想は追々書きたいと思います~。
愛内里菜さんのアルバムを買うか迷いましたが結局もう少し考えることに。宇多田さんのアルバムも買おうと思ってるのにいまだに買ってないですし・・・。この2人はアルバムは今までずっと買ってたので、内容とかまだ知らなくてもなんか欲しくなります(笑)
っていうか一人暮らしになってからケチになった気がします(笑)

たまには音楽ネタで行きます。
趣味でマイベストよく作ります。実際はgigabeatで聞くからほとんど活用しないけど(笑)、作ること自体が趣味になってます。
前はポルノグラフィティ公開したと思いますが、今回は女性ソロアーティストでも。少し前に作ったやつです。
▼... Read more ≫

 夢見ましょう~ 

Mステ見ました。
Superfly良いですね~。アルバム聞いてみようと思います。
絢香の新曲はドラマも見てるからか結構好きです。何か歌い方が濃すぎて最近のやつは何回も聞く気にはならなかったんですけど、三日月以来ですかね。
HeySayJUMPはさっきから頭から離れません・・・。というか、いとこと仲良くて芸能話とかも結構してたんですけど、いとこがHey!Say!JUMPのある一人の大ファンのせいでその話もすごいしてくるので、デビュー曲とか完璧に歌えますけどね(笑)

キムタクのドラマは思ったより微妙だったけど、深津絵理好きなので見ます。

  

土日も仕事で更新ストップでした・・・。仕事の日でもできるだけ更新はしたいと思ってるんですけど、まだ仕事にそこまで慣れてないので慣れてきてからかなーと思います。
というか本当に最近ぜんぜん更新してない上に、内容もかなり適当ですねぇ(汗

今日と明日が休みになりました~。
昼から掃除と洗濯をして、銀行に行って・・・となんかすごい主婦みたいな生活(笑)
とりあえず何の用もないけれど気分転換にどっかドライブでも行ってきます~
mp3CDの「華原朋美 全曲集」を携えて!
あっ、Perfumeもまだ聞き込んでないからそっちにしようかな・・・と優柔不断な自分でした。

では、また!

 巡り巡るよ 

Perfumeのアルバム買いました~。
まだ聞き込んでないんですが、ちょっと聞いた感じでは結構良いですねぇ。

今期のドラマは「Around40」「パズル」「絶対彼氏」「ごくせん」「猟奇的な彼女」を今のところ見てます。「7人の女弁護士」も忘れなきゃ見てます。どのドラマも今度の展開次第って感じですねぇ。

社会人になって一ヶ月、いろいろ大変ですけど、ぐーたらな大学生活よりは生きてるって感じしますねぇ~(笑)
でも、もっと音楽を聞く時間が欲しいかなぁ(汗
| HOME |
