calendar

          05« 2008/06 »07          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドラマで 

最近はB'zの「IT'S SHOWTIME!!!」にはまってます。
この曲ってなぜか第一印象はすごく悪かったんですよね。本当になぜか分からないんですけど(笑)
今度思いっきりカラオケで歌ってみたいです。

ドラマも続々と最終回が終わっていきますね。
今期のドラマは結構見たの多かったかなと思います。

「Around40~注文の多いオンナたち~」
自分はアラフォーじゃないのでどうかなぁと思いながら見始めたんですが、やっぱりヤンクミとか総理大臣とかインパクトの強いドラマだけじゃなくて、こういう日常的な感じ(?)のドラマもあると安堵感があります(笑)
離婚がどうとか、そういう部分はちょっと大げさなところあったかなとは思いましたが、Around20の自分でも楽しめたと思います(笑)
主役の天海さん藤木さんの出番が多かったのはもちろんではあるんですが、なぜか松下さんファミリーの印象の方が強かった気がします。天海さん藤木さんは何だかんだで最後まで大きなトラブルなかった気がします。

「ごくせん」
いかにも"スペシャルがあります"って感じの終わり方でしたね(笑)
あるとしたら来年の3月ぐらいまで引っ張るのかな?まだまだ遠い先ですね。
ヤンクミの正体がばれるからおもしろい気がするんですが、それもスペシャルか何かでやるんでしょうか?
夏目先生と一回ぐらいデートさせてあげてもよかったと思います(笑)

「絶対彼氏」
なんか普通におもしろかったです(笑)
ナイトが徐々に人間っぽくなってくところとか、結構深い人間模様とかもあって、毎週楽しめました。
最後は、予想はしてたとはいえ、別れシーンは寂しかったです。
現実にこんなロボット商売(?)みたいなことやったら逮捕だろうなと思います(笑)

「パズル」
まだ最終回だけ録画して見れてないんですが、授業シーンが何気にお気に入りでした(笑)
石原さとみ演じる先生、刑事の方が向いてるんじゃないでしょうかね(笑)
また最終回見たら書くかもしれません。結構お気に入りドラマでした。

「七人の女弁護士」
途中からあまり見れてません・・。最後の4話ぐらいは録画してあるのでそれ見たら書くかもしれないです。

このぐらいかな?
相変わらず幼稚な感想で、しかも本名と役名がごちゃ混ぜで・・・・(苦笑)
来期は「魔王」とか「33分探偵」に期待してます。他にも何かおもしろそうなのあった気がしますがそれはまた今度。

「花より男子FINAL」見たいなぁ。。。
スポンサーサイト

 ULTRA Pleasure 

今週はB'zのベスト買いました。
今までの作品とかも丁度持ってなかったので、良い機会かなと。
「May」「もう一度キスしたかった」が入っててほしかったかなとは思ってますけど、まぁかなり個人的にです。
ちなみにB'zで好きな曲は、、、

01. Calling
02. ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
03. LOVE PHANTOM
04. ultra soul
05. 熱き鼓動の果て


って感じです。

Mステ。
嵐の新曲は良い曲ですけど、かなり狙ってますね~(笑
ポルノグラフィティも好きですけど、何かパンチが足りない気がします。
まぁ基本的にポルノの曲は第一印象はいつもそんなに良くないですが、結局気に入ることが多いので今回もそうなる予感です(笑

ゴマキ、avexみたいですねぇ。
まぁゴマキ復活は結構嬉しいですけど、曲次第でもあります。
まぁハロプロであれだけいろんな曲やってきたので、どんな曲でも結構いけるのかもしれませんね。

録画したドラマがいろいろ溜まってます。
Around40だけ最終回まで見ました。感想はまた後日。

 グリーン 

GReeeeNの新曲めちゃくちゃ売れてるらしいですね~。
初動18万ってホントすごいです。
個人的には前作の「BE FREE」の方が良い曲だと思うんですけどね。
というか「BE FREE」は気に入っていて今でもよく聞いてます。
いつかメディアに顔を出す日が来るんでしょうかね?
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。