calendar

          01« 2009/02 »03          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 BEST OF ケツメイシ 

マイベスト。
最近こればっかりで全然日記になってませんね( ̄∇ ̄;)

今回はケツメイシです。
▼... Read more ≫

 BEST OF Mr.Children 

アーティストごとのマイベスト。
今回はMr.Childrenです。
▼... Read more ≫

 テレビ事情 

今はワンセグが当たり前に使われるようになってますね。
自分でも携帯電話などに機能はついているので身近といえば身近です。
確かに便利なんだろうなと思うときはありますが・・・場所が田舎すぎるのかつながりません(悲
そもそも自宅にいると、携帯の電波ですらたまに圏外になるときあります・・・。
2004年にインターネットつなげる時も場所が悪いとかで半年ぐらい待ってやっと線が通ったし・・・。
しかも光インターネットとか言われてる時代にいまだにかなり遅い回線なのでよく途切れたりします。
そういう部分で感覚的に遅れてるので、地デジと言われてもいまだによく分かりません。
とりあえず右上に出る「アナログ」の文字は要らないなー・・・・。

アメトーークの家電芸人とかを見てると、
将来ついていけるのかとか若干不安になります(笑

家の近くのコンビニで、見たい番組があるのに気付いたんですが、
ワンセグが案の定つながらなかったので、ちょっとした不満もあわせて書いてみました(笑

 2006年 BEST of MINE 

ブログ書き始める前の年の好きだった曲をメモっておきます。
当時とかなり変わってますが…。

まず2006年。
▼... Read more ≫

 朋ちゃんの! 

今更になってブログの記事についている拍手からコメントが届くことを知りました(汗
1月20日にコメントくださった方、遅くなってすいません。コメントありがとうございました!
朋ちゃんの笑顔がまた見れる日が来ると嬉しいですよね!

インターネットをはじめたのが朋ちゃんの全盛期でも、電波少年後でもなく、
朋ちゃんの話題で盛り上がれるという時期を逃してしまったので、
こうやって朋ちゃん関係のコメントをもらえると本当に嬉しいな~と感じます☆

関係ない話ですが、今年になって自分の中で「☆」ブームです(笑

 BEST OF 安室奈美恵 

次は安室奈美恵さん。
▼... Read more ≫

 BEST OF 浜崎あゆみ 

前に倉木麻衣さんのマイベストの記事書いた時から、
カテゴリーに「アーティスト別」を追加したので、
以前に書いたアーティストのマイベストも改めて書きます。中身も少し変わってます。

まずは浜崎あゆみさん。
▼... Read more ≫
| HOME |
