calendar

          11« 2009/12 »01          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 2009年 シングルランキング OF MINE トップ30 

ということで、今年のお気に入りシングルランキング30です。
前も書きましたが、都合により12月20日頃までに発売された曲が対象なのと、
その前に発売されたものまだ聞けていないのは対象外となってしまってます。
聞いてから密かに更新しちゃってる可能性もあります(笑

では発表!
▼... Read more ≫

 僕らはずっと待ってる 

今日で仕事も終わったので、明日からとりあえず実家に帰ります。
携帯か実家のパソコンから、気が向いたら更新するかもしれません。
今年のシングルトップ30は31日に公開できるように予約投稿しときます。
▼... Read more ≫

 向かい風もはばたける 

今期のドラマは結構好きなのが多かった割には、最終回が微妙というのが多かったです。
でも総合的に考えればおもしろかったですけどね。
一番好きだったのは「仁-JIN-」ですが、いかにも続編ありますという終わり方でした。
「アンタッチャブル」は真犯人が意外な人物と言えば意外なんですけど、
大方の予想通りでどんどんおもしろくなってたのに何か拍子抜けでした。
「リアル・クローズ」は意外におもしろく、「仁-JIN-」の次に好きだったかも。
「小公女セイラ」は思ったより感動がなかった以外は良かったと思います。
主人公が強いからか、他のいじめドラマよりは見やすかったかなと。
「リアル・クローズ」と並んで2番目に好きでした。
「おひとりさま」はあんな全校集会ないだろという突っ込み一択です(笑
でも全体的にはふわ~んとしたドラマで、こういうのもありだと思いました。
「ライアー・ゲーム」は漫画の方が好きです(つまらないわけじゃないので見てますけど)。
「サムライハイスクール」は…やってしまいました。最終回を見逃しました(汗
「東京DOGS」は途中で脱落しました。テンポがあまり良くないドラマだったので…。

と、ダラダラ書いてしまいましたが、こんな感じで他は見てません。
1月期からもおもしろいのが多いと嬉しいです。
▼... Read more ≫

 アルバム感想「Love Paranoia」 

アルバム感想。
今回は柴咲コウさんの4thアルバム「Love Paranoia」です。
前作「嬉々」がかなりのお気に入りですが、はたして今回は…!?
▼... Read more ≫

 なくしてしまっても それさえ始まりなのさ 

なんか2日ほど体調…というか胃のあたりから背中にかけて違和感あったんですけど、
今日になったら治ってました。
ただの胃もたれかな?

MステSPは途中でブレイカーが落ちて、
NEWSの途中よりも前が録画できてませんでした…。
しかも仕事が遅くなって最初の30分ぐらい見てなかったのでショックです。
タモさんの「今年はどうだった?」と「来年は?」の質問を聞くと年末って感じします(笑

また後ですぐに更新予定です。

▼... Read more ≫

 キムタクさえもかすむような男 

名古屋まで遊びに行ってたりして、更新切れました。
でもこの間に結構CD買いました。
今年はほとんど買ってないですが、ここまで来て衝動買いです。

まずは安室奈美恵さんの「PAST < FUTURE」。
次にELTのオールシングルベスト。
そしてこれは正確にはまだ届いてないですが、
愛内さんのオールシングルベストを他のものとあわせてついでにネット購入。
まあまだ聞けてないんですが、
もうすぐ休みにも突入するのでゆっくり聞きたいと思います。

うーん、
名古屋でも服とかバッグとか買ってたらお金が…。

明日はMステスペシャルですね☆
▼... Read more ≫

 2009シングルランキング of MINE 100→31 

2009年シングルA面フェイバリットランキングです!
1年間、終わるの早かったです。
最後の方は更新お結構駆け足になってしまいましたが、
とりあえず現時点でのトップ100を発表!

今回のに間に合わずに対象外となってしまっているのは、
GAKCTさんの新曲、アジカンの新曲、関ジャニ∞の来週発売の新曲、
浜崎あゆみさんの29日発売の新曲などです。
気に入った作品があればひそかに後で訂正かもしれないですが、
関ジャニや浜崎あゆみさんは年の終わりなので2010年に入れるかもしれません。

今まで更新してきたお気に入り度と順位があってないのは、
印象が変わったということでまあ気にしないでください(笑
▼... Read more ≫

 2009シングル12月 

ちょっと急ぎになりましたが、12月のシングルも書きます。
都合により(?)これで今年の分は終わりの予定で、
次は2009お気に入りシングルランキングを発表します。
▼... Read more ≫

 シングル感想2009 11月 

東京からはとっくに帰ってきてたんですが、
いろいろと忙しくて久しぶりです。

シングル感想11月です。
▼... Read more ≫

 これまでを振り返れば 浮かぶ笑顔や涙 

誕生日も良い意味でも悪い意味でも何事もなく終わり(笑、
明日からはちょっと東京に出張してきます。
あ、仕事です。

もう年末ですし、
泊まりのホテルの中で今年の歌聞きまくりま~す。
▼... Read more ≫

 シングル2009年10月 

5日のうちに更新しようと思ったら間に合わず…。
そして今日6日は誕生日だったりします。
まあもう祝うような歳でもなくなってきましたが24歳です。
とりあえずお祝いメールが0という事態は避けたので良かったです(笑

本題。
10月のシングル感想です。
徐々にと言っておきながら更新してなかったので、結局1カ月まとめてです。
前から言ってるように少し聞く数が減ってます。
▼... Read more ≫

 遠い日の約束ずっと 翼をしばりつけてる 

FNS歌謡祭は毎年好きで絶対に見てるんですが、
今年は出演者が少ない割に同じ人が何回も何回も歌ってる感じで、
断られたのかギャラの問題か分かりませんが、
なんか時間を無理に引き延ばしてる印象でした。
まあいつもと違う歌を歌ってるという点では嬉しい面もありますが、
なんかちょっと寂しい感じでしたねぇ。
でも森高千里さんの「渡良瀬橋」が見れたのは嬉しかったです。
世代ど真ん中ではないのですが、なぜか結構知ってる曲も多くて、
声質も好きなんですよね。

見てたら年末だな~って感じがしてきました(笑
▼... Read more ≫

 振り回した理想は 捨ててしまったの? 

12月ですね~。
今やってるドラマも早いもんでもうすぐ終わりなんですねぇ。
今期は結構好きなの多い気がします。

最近は季節が変わったので洋服とかいろいろ買いすぎてお金がないです…。
あとお気に入りの靴も見つけました!
…ってそれはいいとして、欲しいCDもいろいろあるんですけど、
買わないで終わりそうな予感が…。
せめてレンタルはたくさんしたいところですね~。

▼... Read more ≫
| HOME |
