calendar

          12« 2010/01 »02          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない 

またまたごぶさたです。

今期は見事なぐらい新ドラマを見ていません…。
見ようと思っていた「曲げられない女」も見事に2回とも忘れ…。
「宿命」も1回目を見逃しました。2回目は見ましたがおもしろいですね!
ポルノグラフィティの主題歌も良い感じです。
今期はこれが1番好きになりそうです。というかこれしか見れていません。
これからでも楽しめそうなものがあれば見るかもしれません。

今年の曲もまだ全然聞けていません。
というか最近は朋ちゃんばっかり聞いてます。

そんな感じで、今年はもうすぐ1カ月なのに、
今年のネタがまったく書けない状況でスイマセン(笑

でも朋ちゃんの話題は結構書いてる気がするのでいっか!(笑
▼... Read more ≫

 Tomomi Kahara Concert?? 

朋ちゃんのこんな感じのライブやってほしいな~と何となく妄想(笑
▼... Read more ≫

 あなたの傷跡 私の傷口 知らない街並みで壁を空色に塗り替えたい 

どんだけ忙しいやねん!
となぜか関西弁になるほど忙しかったです。
今週は毎日、遅い時間まで働いている記録を更新しましたし(笑

ということでいまだに今年2回目の更新です。
コメントの荒らしがすごいんですが狙われてるんでしょうか?
それともどこもこんなものでしょうか?
どちらにしてもやめてもらいたいです。消すのが面倒です。

昨日のMステで朋ちゃん出ててテンション上がりました!(笑
1月1日も8日も8時に録画されてなかったので今週も予約するの忘れてたと思ってたんですが、
「Mステ」で予約してあったので、
放送が休みの時は録画されないような仕組みになってるんですね~。
と今更DVDレコーダーのすごさに気付きました(笑

朋ちゃんの映像は上から「I BELIEVE」「I'm proud」は確実で、
一番右下は「あなたがいれば」でした。
一番下の真ん中は「あなたのかけら」っぽいかな?
見たことある衣裳って記憶はあるんですが、結構覚えてないものですね~。
2004年以降ならたぶんどの衣装でも覚えてると思うんですが(笑
まあ何となく見た感じで時期は特定できるんですけどね~。
暇があれば口の動きを見て曲を特定したいものです(笑
「11年間に渡って」というナレーションが何か悲しくなりました。

やっぱ今年も朋ちゃんが好きだと思いました!

そういえばCDTVの年越しスペシャルの時は「たのしく たのしく やさしくね」が流れました。
この曲をチョイスするとは珍しいですが、いつも同じ映像というよりは嬉しかったです!
「here we are」とかも見たいかもしれないけど難しいかな~。
というか「tumblin'dce」~「PLEASURE」のワーナー時代のPV集がいまだに出ていないので、
発売してくれないかなぁという期待を今でも抱いてます。

朋ちゃんのことになると長くてスイマセン!
▼... Read more ≫

 2010だ! 

もう9日も過ぎちゃいましたが…
あけましておめでとうございます!!
実家から戻ったものの仕事がなんか妙に忙しすぎた
&気付いたら寝ちゃってたの繰り返しで…と言い訳。

今年もいろんな曲を聞いてこうと思います!
でも前から言ってるように数はちょっと減るかもしれません。
正確には聞く数は変わらないかもしれませんが、
書く時間が…という問題だったりするんですけどね。
ということで、今年はお気に入り曲をメインに書いていく形にしようと思います。

その前に去年のアルバムお気に入りを!
▼... Read more ≫
| HOME |
