calendar

          01« 2010/02 »03          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 一秒針が進むほど強くなる 

今週は仕事で半日だけだけど東京に行ったりと、
忙しかったけどそれなりに充実はしてました。

Mステスペシャルに朋ちゃんきたー!
まあ思った通りの長さではあったけど、
とりあえず見れただけでも嬉しかった!
あとポルノグラフィティの岡野さんが
口ずさんでたのがなんか嬉しかったり。

ポルノグラフィティといえば、
新曲「瞳の奥をのぞかせて」を衝動買いしました。
ドラマ見てたら何か気に入っちゃったので。
ポルノグラフィティにしては久々にカップリングも気に入りました。
あとFUNKY MONKEY BABYSのベストも衝動買いしました。
基本的に売れてから知ることの方が多いんですが、
FUNKY MONKEY BABYSは珍しく出たてのころから結構聞いてたんですよね。
まさかここまでブレイクするとは思ってませんでしたが。

衝動買いと言ってももちろん両方とも好きで買ってます。
最近はCDを買うことがほとんどなくなってしまったので、
買うものはほぼ衝動買いですね(笑
まあアルバムに限れば、
安室さん、浜崎さん、ポルノグラフィティ、ミスチル、柴咲さんは
1998年以降に限れば今のとこ全部買ってますが。もちろん朋ちゃんも。
ちなみになんで1998年かというと、
中学になってお小遣いが増えたからです(笑


あっ、「宿命」見忘れた…と思ったら、そうか!Mステでした(笑
▼... Read more ≫
| HOME |
