calendar

          02« 2010/03 »04          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 言葉はいつも薄っぺらいよ 

今後の注目は・・・

まずはポルノグラフィティのアルバム「∠TRIGGER」。
ポルノグラフィティはアルバム曲は結構ビミョーな感じのも多いのですが、
その中ですごく良い曲も隠れてるので、今回も期待したいです。
何といっても久々のアルバムですしね。
あとは浜崎あゆみさん「Rock'n Roll Circus」。
今回はタイトル通りロック路線でしょうか?
まあ前作みたいにまとまりのない感じよりは路線を定めてくれた方が良いですが、
収録シングルが全然ロック曲じゃないので、今はまだ謎が多いです。

Perfumeの新曲「ナチュラルに恋して」は結構好きです。
気付けばもう1年ぶりの新曲だったんですね~。PVも好みです。

あとは2週連続のBUMP OF CHICKEN、
久々のSPEED、小田和正さんプロデュースの柴咲コウさんなど。
解散を発表したSurfaceのベストも気になるところです。
▼... Read more ≫
| HOME |
