calendar

          07« 2010/08 »09          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 痛いくらい君があふれているよ 

人事異動っていろんな意味でこわい。。。

ということで、上司が変わったら何か仕事が増えて今週は忙しかったです。
出張の方が楽だったかも。。。(笑
嫌な人とかじゃなく、真面目すぎる感じで。
話が無駄に長いのと、仕事そんなに一気にふらないで~と(笑

まあそのうち慣れるでしょう。うん。

あとこれから出張多いので全国のおいしいものが楽しみ・・・じゃなく(笑、
まじめに仕事をしますのでまた更新途切れたらすみません。

とはいえ、出張の時の方が移動が多いので、その日聞いた曲の感想は書きたいです。
やっぱ携帯からの更新方法を覚えよう、うん。

話変わって、今日は東京スカイツリーを見ました。現在408メートルだそうです。
建設中の方が珍しい風景だととテレビで見て「確かに!」と思ってたんですが、
ようやく見ることができました。
写真載せようと思ったんですが、どうやるんだったかな。。。またそのうち!
どうでもいいですが、桃の天然水飲みました。ヒュ~ヒュ~!


音楽関係でいえば、愛内里菜さん引退というビッグニュースが・・・。
愛内さんはアルバム5枚ぐらい持ってますし、シングルも少し持ってます。
かなり好きだっただけに残念すぎます。
新曲「HANABI」も久々にかなり良いと思ってた矢先に・・・。
今年一番の衝撃だったかもしれません。。。病気がよくなったら戻ってきてほしいな。。。
▼... Read more ≫
| HOME |
