calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 祝?スタート 

ブログ始めました。

今までも華原朋美応援サイトは開いてましたが、更新をサボるくせがついてしまったので、より更新しやすいブログを始めてみようという感じです。

ブログの名前はサイトと同じで、華原朋美さんの3rdアルバム『nine cubes』の収録曲からです。

華原朋美さんをメインで扱っていきますが、残念ながらしばらくは特記するような話題もなさそうなので、音楽全般についてをメインで綴っていきたいと思います。日記というよりは、マイベストを公開したりという感じになる予定です。

音楽は何でも聞きます。ジャンルとかにこだわりは特にないです。極端に言えば、アイドルソングでもアニソンでも演歌でも洋楽でもインストでも、気に入れば何でもOKという感じです。


最初で要領がつかめてなくて、堅苦しい文になってしまいましたが、そのうち慣れると思います。

こんな感じでお願いします。

最初なのでとりあえず自己紹介?
2008年1月25日現在

名前
Qumk(くぉんく)  意味はとくになし。

大学4年生 22歳

好きな歌手
華原朋美

趣味
音楽をきく、テレビを見る、ピアノを弾く、など。

誘われれば遊びに行くけど、そうでなければいつも家にいるほどインドア派。

1番最初に手に入れたCD
Mr.Children「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」

1番最初に自分のお金で買ったCD
華原朋美「I BELIEVE」


何か思いついたら、随時追加で。
2007年 シングルランキング OF MINE | HOME |

COMMENT

祝!開設おめでとう。

ブログに集中しすぎて、うちの掲示板に書く日記を忘れないようにね~。

え~~~、"くぉんく"と読むことをさっき知りました・・・。今まで"くんく"だと思ってましたよ、ははははは。
2008/01/26(土) 09:04:56 | URL | えむちゃん #- [Edit]
ブログを始められたのですね!まずはおめでとうございます☆

「くぉんく」って読むんですか!私も初めて知りました♪
私は「きゅむく」さんだと思ってました(笑)

私のブログの方へもご挨拶&リンクを頂きまして、ありがとうございます。
もし宜しければ、私のブログの方からもこちらのリンクを貼らせて頂きたいと思いますが、いかがでしょうか?
2008/01/26(土) 21:24:18 | URL | ベギラマバード #fmIz.QQE [Edit]
>えむちゃん
訪問ありがとうございます~
日記は早速書き込んできましたよ~。
名前の読み方は無理矢理なので、分かる人の方が少ないと思います(笑)

>ベギラマバードさん
訪問ありがとうございます~
「きゅむく」の方が響きがいいかもしれませんね~(笑)
ベギラマバードさんのブログにも書かせていただきましたが、ぜひお願いします。
2008/01/27(日) 01:06:31 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
