calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 70 

新ドラマ「婚カツ!」始まりましたね。
もっとガツガツしたドラマかと思ってたんですが、
婚カツを始まるまでの過程が結構意外だったのでおもしろかったです。
来週以降からが本番ですね。


今日から、自分の好きな曲トップ70を1曲ずつ書いていきたいと思います。
こういうことやってれば更新回数も増えるかなーと(笑
6月終わるぐらいに1位まで発表が終わる予定です。

・シングルA面曲のみ。
・1995年から2008年までの曲(95年から歌に興味を持ったので)
・2009年4月20日に考えたもの。2時間ぐらいで考えたものなので、後から忘れてた!とかいう曲がたくさん出てきちゃう気もしますが、あくまで4月20日に考えたものでいきます。
・朋ちゃんは数的には若干控えめになってるかも。ただし上位は・・・(笑
・1度試してみたかったのでyoutube動画付けてみました。

では70位から。
70.「夏模様」KinKi Kids 2006.7.26
natsumoyou



KinKiの中ではあまり目立つ曲ではないかな?
でも個人的には大好きです、これ。
南の島っぽい印象な曲(?)で、聞くとすごくリラックスできます。
後悔のしるしね | HOME | 衝撃

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
