calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 私だから許すけど~ 

少し前からトップ記事に出てくる宣伝みたいなのはどうにかならないんでしょうか…。


今日のニュースといえば草くんでしょう。
職場でyahooトップニュースで知りました。
びっくりしましたとしか言いようがないです。続報を待ちます。

個人的には、鳩山さんの好感度下がりました。
どんな人に対してであれ、他人のことを「最低」という人は好きじゃないんです。
事柄に対してとか冗談でとかならまだ分かりますが・・・。
あと、地デジ大使に選んだのが恥ずかしいとか言ってましたが、
こういう事件になったからってすぐに手のひら返しをするのも気に入りません。
今までPRに貢献してきたのは事実なのに。
結局何をやるにもご都合主義なんだろうなと。
まあもともと政治家には良い印象はないんですけどね(全員にではないですが)。

別に草くんの味方をしてるわけじゃないです。罪は罪ですから。
ただ、「ぷっすま」が好きだったので残念でたまりません。
草くんがビール好きで、酔うと脱いでしまうというのは結構有名な気がしますが、
仕事が仕事だけにイメージダウンは辛いとこですね。芸人ならともかくアイドルですから。
誰か被害者がいるわけでもないですし、補導だけで済む場合もありそうなパターンなので、
自粛はともかく、撮影終わったやつは別に流してもよさそうですけど・・・。


これからどうなるんでしょうね。
「ぷっすま」終わらないでほしいなぁ・・・。
68.「AS FOR ONE DAY」モーニング娘。 2003.4.23
as

)


保田圭さんのモー娘。としてのラストシングル。
モーニング娘。ではこの曲と「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」、
そしてさくら組の「晴れ 雨 のち 好き」が好きです。
今回は決めたときの気分でこれが1番上位に来ました。
何といっても「アズフォ~ワァーンディ!」のサビのリズムが好きですね~(笑
生きるために 生きていくの | HOME | 後悔のしるしね

COMMENT

気が合いますね(笑)
タイトルでビビッと来ました。

「AS FOR ONE DAY」をピックアップしてくださるとは、お目が高い!!(笑)
私も娘。の曲の中で三本の指に入るくらい大好きですね~~。
私が圭ちゃんファンであることを差し引いても、本当にいい曲だと思います。

それと、草なぎさんの件、鳩山さんの件、激しく同意です。
「ぷっすま」終わらないでほしいですね。
今週の放送もすっごく面白かったです。クレイジードールズにハマりました(笑)放映日が事件の前で良かった~、と思っちゃいました。

P.S. 職人様のサイトの音楽掲示板で恒例の企画をやってますので、是非ご投票をお願いします☆
2009/04/25(土) 00:14:05 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
Qumk
>ベギラマバードさん
この曲、娘。の中では地味なポジションの曲なのかなって思ってたんですが、
タイトルだけで分かってくださるとはさすが&嬉しいです!(笑

草なぎさんの件もそう感じたのが自分だけじゃなくてよかったです!
今週の「ぷっすま」も安定したおもしろさがあったので、ホントに残念ですね…。
復活を願います!(まだ終わってはないですが)

恒例の企画、完全に見逃してました(汗
この休みで書き込みたいと思います~。
2009/04/25(土) 12:44:41 | URL | ホントですね!(笑 #kBOUywC. [Edit]
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
そう思っていたら、取引先からバンバン連絡が・・・・
車の中が事務所になってます。
サッサと片付けてビール飲みたいなぁ~(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


2009/04/30(木) 21:02:07 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
