calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた 

何ヶ月かぶりにこのブログのアクセス数見ました。
宣伝もほぼしてないので相変わらず少ないのは置いておいて(笑、
4月19日~21日だけ普段の何倍もに増えていて何だ?と思ったら、
映画「おっぱいバレー」関連ののワードでたどり着いたようです。
映画ってほとんど見ないのでよく知らないんですが、
やっぱりドラマが視聴率的に伸びない今の時代でも注目度が高いものなんでしょうかね?
映画を見ない理由は基本的に長く見続けるのが苦手だからなんですが、
今日みたいに雨の日とかに見るのはいいかなと思い始めてる今日この頃です。
家でDVDを見る分には途中で止めても大丈夫ですから(笑
ただ家に1つも映画DVDがなかったので結局見ることもないんですが(汗

CDTVライブラリーは10年前で、1位は浜崎あゆみさんの「LOVE~Destiny~」。
この頃は浜崎さんにそこまで強く興味があったわけではないんですが、
母親がドラマ「セミダブル」にはまっていて、このCDを買っていたのを覚えてます。
関係ないですが、朋ちゃんにも「Love Destiny」というバラードがあります(笑

66. 「Cry Baby」SEAMO 2007.4.18

crybaby 


「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」でのブレイク後に出した6枚目のシングル。
素直な歌詞と素直なメロディーでとても聞きやすい曲だなと思います。
ちなみにこの曲が主題歌だったクレヨンしんちゃんの映画は従兄弟と一緒にDVDで見ました(笑
ウラもオモテもない 笑顔であなたを救ってた | HOME | 生きるために 生きていくの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
