calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 ウラもオモテもない 笑顔であなたを救ってた 

今日は急におばあちゃん、母親、叔母さんがやって来て、買い物につきあいました。
昨日で食べるものもほとんどなくなっていたので、
ちょうど買ってもらえてラッキー!と思ってついていきました(笑
来なかったら今週は2日とも1歩も部屋から出ることがなかったかもしれません(笑
ラスト1枚になってたCD-Rもごっそり買ってきたので(これは自腹。笑)、
またレンタル&ダウンロードしまくろうと思います!

4月からどのテレビ局も放送内容や放送時間を変えたので、
いまだに見逃す番組ばっかりです・・・・。
うたばんも普通に見逃しました・・・。まぁ木曜時代から結構見逃してましたが。
でも第1回ゲストが朋ちゃんだった番組なので、
内容以前に気分的に好きな番組なんです(笑
65.「海とあなたの物語」未来玲可 1998.11.4
umi 

ドラマ主題歌としてヒットしたデビュー曲であり、唯一のシングル曲。
同時期にTK氏のもとで華やかにデビューした鈴木亜美とは正反対で、
何となく地味な印象を受ける方でしたが、個性があってとても良い曲でした。
中1の秋を思い出す大切な一曲ですね~。
個人的に学生時代で1番楽しかったのが中1だったので(笑
結局アルバムだけ出してパッといなくなったようですが、
1stがヒットしてただけに自分から引退を望んだんでしょうかね?
強がって 傷ついて 恋が終った | HOME | そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
