calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 シングル感想 

シングルの「好」度数と感想を書いていきます。
基本的にシングルA面だけです。


どれぐらい気に入っているかをアルファベットで表してます。一番上は「★」です。Aはかなり好き、Bは気に入ってる、Cはまあまあ好きから普通ぐらい、Dは嫌いじゃないけど物足りない、Eは苦手って感じです。曲の横に「+」がついてるのは、もう少しでその上の記号にいけたかなぐらいな感じです。今後変わる曲もあると思いますが、2月5日現在で。

「好」度数 「★/A/B/C/D/E」


[A]
いきものがかり「花は桜 君は美し」
 →第2の桜ソングとか?「SAKURA」も好きだけどこっちの方が好き。
Perfume「Baby cruising Love」
 →「ポリリズム」の方が好きだけど、これも良い感じ。

[B]
ケツメイシ「出会いのかけら」
mihimaru GT「diverge」
 →地味だけど結構好き。雰囲気は「Love is...」とかみたい。
Perfume「マカロニ」
青山テルマ feat. Soulja「そばにいるね」

[C]
GReeeeN「BE FREE」+
HOME MADE 家族「おぼえてる。」+
 →新鮮味はないけど聞きやすい。
RADWIMPS「オーダーメイド」
岡平健治「告白」
中川翔子「snow tears」
 →意外と好きだけど、しょこたんっぽくない気もする。
JYONGRI「Kissing Me」
一青窈「受け入れて」
森山直太朗「スノウドロップ」
平原綾香「星つむぎの歌」
AYUSE KOZUE「ONE」
e2「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」
 →こっちをメインにした方がインパクトあって売れたんじゃない?(笑)
タイナカサチ「Visit of love」
WaT「夢の途中」
GReeeeN「涙空」
ステファニー「フレンズ」
Acid Black Cherry「冬の幻」
AKB48「ロマンス、イラネ」
 →AKB48の曲は初めて聞いたけど、意外とまとも(失礼)
遊吟「Fate」
茉奈佳奈「泣いて笑って」

[D]
RAG FAIR「青春ラプソディ」+
倖田來未「anytime」
 →曲は好きだけど、倖田來未にこういう曲は望まない。
the pillows「Tokyo Bambi」
MATCHY with QUESTION?「目覚めろ!野性」
中ノ森BAND「風になりたい」
 →こういう曲も歌うんだ。
BEAT CRUSADERS「WINTERLONG」
Chara「TROPHY」
AAA「MIRAGE」
 →たまに好きな曲もあるんだけど、似たような曲調ばっかりのような。
土屋アンナ「cocoon」
アイドリング!!!「Snow celebration」

[E]
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」
 →歌声は安定してると思うけど、歌詞がかなり苦手。
Convenience of cellular phone | HOME | 華原朋美 アルバム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
