calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 これは一生モノだと 胸をジーンとさせる 

この時期になると「ゴールデンウィークどっか行く?」な話題になりますが、
いまだに予定がありません(笑
というか先々週東京に遊びに行った時に気力とお金を使い果たしました(笑
とりあえず実家に帰るぐらいです。
でも毎年、「今日暇?今帰ってるから遊ぼう」って誰か言ってくるので、
今年も誘われ待ちです。前の日記にも書いたけど計画立てるの嫌いなので(笑

仕事もあと1日!
今日はお腹が痛くて仕事にならず、ほとんどボーっと座ってただけだったなぁ…。
まあ午後4時ぐらいに落ち着いてきたのでそこからはかなり頑張りました。

ゴールデンウィークに実家で聞く用に、gigabeatに最近の曲入れなきゃ!
62.「ジーンズ」広末涼子 1998.10.7
jeans 


「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」が有名な広末さんですが、
この曲はあまり知られてないのかな?
最初に聞いたとき、ス~っと頭の中に入ってくる聞きやすさがあって、
結構何回も聞いてましたね~。
歌詞は「jeans」と関係ないですが、PVではジーンズを履いてたなぁと懐かしく感じます。
過ちを繰り返す人生ゲーム | HOME | 私は自分といつまでも付き合っていかなきゃならない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
