calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 絶対君が好きだよ 

各テレビ局がいろいろと放送時間などの改変をし始めてから、
「ぐるナイ」だけはよく見るようになりましたねぇ。
「めちゃイケ」もそうですが、
あの自由で緩い感じ(たまにハードもありますが)が好きです。
エンディングテーマが「あ~よかった」だったので調べてみたら、
花*花っていつの間にか復活してたんですね~。
2人がキーボードっていうのは、今となっても(今だからこそ余計に?)珍しいですね。

「BOSS」はキャラ設定に慣れてしまったからか、
あまり入り込めなくなってきたかなぁ。
おもしろいといえばおもしろいですが、ものすごい急展開を期待します。

58.「Message」福山雅治 1995.10.2
message  

福山さん11枚目のシングル。
早い時期からマキシシングルを導入してたんですね。
この曲は、母親が友達からCDを借りてきたのを、
すごく良い曲だなぁと思ってよく聞いていた記憶があります。
もしかすると初めて好きになった曲かも知れません。
リズム感がよく、聞いてて心地良いんですよね。
歌詞には難しい言葉は使っていませんが、
「絶対」「全然」「当然」と言い切ってしまえるところに言葉の強さを感じますね~。
僕の心は見透かされる | HOME | 恋を叶え はるか呼び覚ませ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
