calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 ほら笑顔がとても似合う 

体調がだいぶ戻ってきました。
早くも調子に乗って、先輩と飲みに行ってしまいました(笑

草なぎ君復帰するみたいですね。
個人的にはぷっすまが楽しみなんですが、最初のうちは以前のようにはいかないでしょうね。
早くらしさを取り戻して楽しいぷっすまになると嬉しいです(もちろん他の番組もですが)。


55.「Voyage」浜崎あゆみ 2002.9.26
voyage.jpg  

浜崎あゆみさんの28thシングル。
ダークな曲やロックな曲、逆に盛り上がる曲などが多い浜崎さんですが、
こういう緩やかというか、ゆったりとした曲は珍しい気がしますね。
曲のシンプルな構成と、人生を旅に例えた分かりやすい歌詞が好きです。
そしてオーケストラっぽいアレンジがすごく好みです。
PVは曲とあってない気がするという点であまり好みじゃないですが…。
過去より 未来が欲しいから | HOME | 理由がないから 拭えなかったよ

COMMENT

おお!
おお~~草なぎさん復帰するんですか!?
嬉しいですね。またあの平和で楽しい「ぷっすま」が見られるんですね!

「Voyage」は浜崎さんの曲の中では珍しく、タイトルからすぐに曲内容を思い出せる作品です(笑)
丁寧でいい曲でしたよね。
確かにPVは…合ってなかったですよね(笑)

いつもながら、Qumkさんとは意見や気持ちが合うことが多くて嬉しいです。

最近、ゴルフファンのブログを読むのですが、状況の解釈や意見がビックリするぐらい自分と合わなくてショックだったりするので…。
同じジャンルが好きな人とでさえ解釈が恐ろしく違ったりするのですから、気持ちを共有できる相手は貴重ですよね。

という訳で(?)、改めまして今後ともよろしくお願いします♪
2009/05/14(木) 03:26:41 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
こちらこそ!
>ベギラマバードさん
他のブログを読むといろいろと意見ありますよね~。
丁度タイミングよく(?)次の記事でも書いてるんですが、
基本的に何でも聞くので音楽のことでは誰にでもあわせられる自信はあります(笑
でもやっぱり好みという部分ではいろいろと差があることも少なくはないので、
ベギラマバードさんとの意見の一致などが多いというのは嬉しい限りです!

こちらこそよろしくお願いします!
書いてる自分では「これって読んでておもしろいかな?」なんて思いながら書いてたりするので、いろいろとコメントいただけて嬉しいです☆
2009/05/14(木) 23:50:53 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
