calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 変わってしまうことが哀しい 

やってしまった!
またまたついつい寝てしまって、「スマイル」を見逃しました。
先週のあの衝撃の展開の続きを見逃すとは・・・・・。

「Mステ」はしっかり見ました。
ランキングのコーナーが元に戻りましたね。
嵐はデビュー当時に歌ってそうな曲調だなと感じました。
真野恵里菜さんは一昔前のアイドルっぽさを出してるんでしょうか?
それならそれで成功な気がしないこともないですが・・・?
それにしてもあの曲、頭から離れないんですが(笑
意外と嫌いじゃないかも(笑

今日からは「MR.BRAIN」ですね。
キムタクのドラマでは「プライド」以来に見ようと思ってます。
正確には「CHANGE」は途中で見逃して見なくなったんですが(汗
ただ、あの時間のドラマはついついめちゃイケを見てしまって
同じ時間帯だということをよく忘れるので、今回は見逃さないように・・・!?
綾瀬さんの連ドラも久々なので(鹿男以来?)、楽しみです。
50.「マイフレンド」ZARD 1996.1.8
myfriend.jpg  

ZARDの17thシングル。
歌を聞き始めた頃に流行ってた曲だったので、
ZARDで初めて知った曲だったかもしれません。
(その後で、これってZARDだったんだぁって曲は結構ありましたが)
あの頃はCDを買うお金もほとんどなく、レンタルも存在を知らなかったので、
実はこれをはじめてしっかりとフルで聞いたのは10年ぐらいしてからだったりします(笑
数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い | HOME | 風邪をひきやすいあなたの事が気になります

COMMENT

戻って嬉しい
「Mステ」ランキングコーナー、戻りましたね♪やっぱりこっちの方が好きです。

真野恵里菜さんは18歳というのが驚きです(笑)
女性アイドル低迷の時代なので、頑張って欲しいですね。
2009/05/23(土) 23:35:35 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
18歳!?
>ベギラマバードさん
確かに18歳には見えませんよね(笑
ハロプロでMステに出たのは結構久々な気がするので、
事務所のイチオシなのかもしれませんね。頑張ってほしいです。
2009/05/25(月) 00:15:50 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
