calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて 

仕事で数日間東京へ行ってました。
最後の夜は久々にオールで飲んだら、そのペースのまま土日を過ごしてしまい、
明日からの仕事がちょっと心配だったり・・・?

次は久々にシングルお気に入り度を更新します。
貯まりすぎたので感想はカットですが・・・。
年末ぐらいに気に入った曲については書こうと思ってます。

久々に朋ちゃんの曲をいろいろ聞いてたら、ちょっと切なくなったり・・・。

47,「truth」嵐 2008.8.20
truth  

2008年の年間シングルランキングを制した嵐の23thシングル。
大野智(&生田斗真)主演ドラマ「魔王」の主題歌でした。
まずドラマが好きだったのが、よく聞く要因だった気がしますね~。
でもそれだけじゃなくて、引き込まれるようなメロディーとアレンジが大好きです。
歌詞もドラマやメロディー、アレンジ全てにあっている素晴らしい曲だと思います。
2009シングル 4月 | HOME | 大事な想いがある

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
