calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 I dare say I'm lucky 

「白い春」見てて途中ちょっとウルッと来ました・・・。
最近たまにこういうことあるのは歳とったせいでしょうか(笑
それにしても切ない・・・・。初回から見てなくてこれじゃ、
初回から見てたらもっと切ない気持ちになってたかもしれないです。
それにしてもこのドラマって毎回、予告が長いですよね。

44.「STAY AWAY」ラルク・アン・シエル 2000.7.19

stayaway


ダンスが印象的なラルク・アン・シエル20thシングル。
あのダンスは合成らしいですね、確か(笑
この曲はそこまでノリノリでもなく、テンポが速いわけでもなく、
歌詞が明るいわけでもないんですが、聞くと何だか元気になれますよね。
そして何気にカラオケの定番だったりします。
たまに口ずさんだりすることも多く、鼻歌ナンバーワンソングかもしれません(笑
偽りのリングよりずっと確かなもの | HOME | 今の二人 救えるものは きっと真実だけだから

COMMENT

STAY AWAYはパスで(申し訳ありません、汗)
いいドラマですよね、「白い春」。
でも、初回を観ずにハマったのですか、凄いですね。
私は初回いきなり、阿部さんの演技に惹き込まれました。
最初の20分ぐらい、目つきの鋭い背の高い男の出所してからの振る舞いを説明なしでず~っと描いていたと思います。阿部さんの演技力あってこその導入ですね。
タイトルバックと次回予告をまとめて済ませているのは頂けないですね。そのおかげで、主題歌の印象が悪くなります。せっかくいい歌で、しかも長く流れているとはいえ。
2009/06/11(木) 22:53:53 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
来週は最終回
>ベギラマバードさん
初回の方は完全にホームページのあらすじだけを頼りにって感じですね。
再放送があったら絶対に見たいと思います!
主題歌のバックには決まった映像があってほしいですよね~。
主題かもちょっと切ない曲調なので、予告の切なさが余計に引き立つ気はするんですけどね・・・。
2009/06/19(金) 00:10:21 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
