calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 流れてくるMy sound 

「BOSS」初回のおもしろさの割に中盤は微妙かなって思ってたんですが、
ここに来ておもしろくなってきましたね~。
ビーチボーイズコンビ、小学校の頃かなり人気だったのを覚えてますが、
まさかここに来て共闘(?)とは!!しかも悪!!
それと金八ネタやってるなぁって思ってたら、
そういえば最初の方で武田さん犯人で出てましたね。
最終回で再登場するとはびっくりです。
とにかく最終回が楽しみです。

「アイシテル」は穏やかな感じで終わったなぁ。
現実でこれはないだろって思いますが、
ドラマだし変に暗い気分で終わるよりはありかなぁとも思いました。
ぬるいと言われればそうかもしれませんが、キャストが結構好きだったのでまぁ良いです(笑
そういえば智也役の子って「流星の絆」出てましたよね。
暗い役ばっかりだったので、最後ちょっと明るいところが見れたのはよかったかも。

「白い春」もすっごい良いところ(ある意味悪いところ?笑)で終わりましたね~。
まぁ公式HPのあらすじで結構ネタバレしちゃってますが。
これもとにかく最終回が気になって仕方ないです。感動したいです(笑

43.「黄昏サラウンド」RIP SLYME 2004.10.6
tasogaresurround


RIP SLYMEの10枚目のシングル。
RIP SLYMEは独特の雰囲気があって好きですね~。
あの力の抜けた感じというか・・・(褒め言葉です!笑)
ラップも結構メロディーに近い感じ(?)が聞きやすくて、個人的にはこのぐらいが丁度良いです。
(たまに単調で飽きる曲もありますが・・・汗)
その中でもこの曲はちょっと哀愁漂う感じが好きでよく聞いてます。
シングルでは唯一購入した曲でもあります。
ワンカット撮りのPVも結構好きですね。
今週発売されたアルバムはまだ聞いてないですが、こういう曲があれば嬉しいです。
君がいるなら どんな時も 笑ってるよ | HOME | 偽りのリングよりずっと確かなもの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
