calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 未来が色褪せて見えても 

ドラマ「スマイル」最終回。
ガッキー唐突にしゃべったなぁ~(笑
途中を何回か見逃してしまったので(研修で東京行ってたり・・・あと最近金曜の夜が眠い。汗)、
いつの間にかなにやらすごいドラマになってたという印象のドラマになってしまいましたが、
とりあえず最後の一瞬以外はぜんぜんスマイルなドラマじゃなかったですね~。
ただ、毎回暗い気持ちになりつつも、
なぜか次がものすごく気になるというドラマでした(結局見逃してたくせに。笑)。

前に書いたように今年の夏は運動のためにプールに行こうと思っていて、
ゴーグルとか帽子とかネットでものすごい値引きされてるやつ注文してまだ届いてないので、
とりあえず下見に行きました。
もちろんお金払ってないので中には入れないけど、場所の確認だけでもと思い。
かなり込んでてびっくり…。さすがに休みの昼は子供だらけでやばそうでした。
夜8時半ぐらいまでやってるみたいなので、平日の夜の仕事帰りに行こうかな…。
あ、市営のプールでも普通にゴーグル売ってるんですね…(当然?)
でも同じぐらい良いものでも値段が高かったので、ネットで買って正解!
最近、洋服とか買ったりしてて結構お金使いすぎたので…。
先週給料日、来週ボーナス(予定)だからと余裕こいて使いすぎました(笑

暑いのが苦手なので夏は水泳ぐらいしかできるスポーツがない気がするんですが、
おすすめあったら教えてください、夏に涼しいスポーツ!(笑

今日はぜんぜん、音楽語るブログじゃないですね(笑


36.「ALIVE」SPEED 1998.7.1


SPEEDの7thシングル。
これってまだ7枚目だったんですね…なんかすでにベテランだった気がします(笑
それまでの曲に比べ、歌い方も含めて大人っぽい雰囲気になったなぁと思いつつも、
まだまだ若々しい魅力というのも残っていて、そこがまた良い味を出してる
・・・と改めて聞くと思います。
当時はまだ中1でしたし、SPEEDの方が年上なので、
さすがにそこまで深くは考えては聞いてなかったですけどね(笑
去年の復活ライブでもこの曲が聞けたのはかなり嬉しかったですね。
曲の中にセリフが入ってるのは当時はまだ珍しかったんじゃないかな?
報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人 | HOME | 忘れてはいけない痛みとして刻まれてく

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/19(土) 05:53:33 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
