calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人 

新堂本兄弟に篠原ともえさん。
LOVELOVEあいしてるの時に結構見てたので、懐かしいメンツがそろったなぁと。
みんな30歳とは早いですねぇ。
昔の映像を見て思ったんですが、キンキが「硝子の少年」を歌ってたのって高3ぐらい…?
当時小6だったので大人だと思ってましたが、
いざ自分がその時期を過ぎてみると、すごく若い時期に歌ってたんだなぁとびっくりです。
篠原ともえさんの曲は「ウルトラリラックス」が聞きたかったですね~。

Music LoversにはRIP SLYME。
「楽園ベイベー」懐かしいですね~。
高校の頃はカラオケに行くと確実に誰かこれ歌ってました。
「熱帯夜」はあのノリが好きで2年前の夏は車でずっとかけてた気がします。
ゲストで出てた森三中の黒沢さん、
アメトーークの黒沢ナイト見てから結構ファンに近いものがあるかもしれません(笑

35.「やさしいキスをして」DREAMS COME TRUE 2004.2.18



ドリカムの33rdシングルで、ドラマ「砂の器」の主題歌でした。
好きな人に対する極限の思いみたいなのを歌っているドラマティックな感じが、
すごくドラマにあっていたので、もともとはそれで好きになったのですが、
歌番組(うたばんか何か)で歌い方のこだわりみたいなのを聞いて、
さらに好きになった記憶がありますね~。
同じメロディーパート(?)を繰り返しているのですが、
すごく良いメロディーなので飽きず、逆に途中の盛り上がりを引き立ててる気がします。
私にはすべてを賭けた いちど限りの冒険だった | HOME | 未来が色褪せて見えても

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 22:43:16 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 00:47:44 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 00:47:58 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 16:17:53 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 08:45:27 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(金) 20:59:17 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/26(土) 04:56:57 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/11(月) 00:33:35 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
