calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 2009 上半期フェイバリットシングル 

ちょっと前に予告した、2009年上半期のマイフェイバリット曲です。
今回はシングルA面です。
アルバムはまだ聞けてないのが結構あるので…。
01.「音のない世界」 My Little Lover
02.「トルケスタニカ」 Hi-Fi CAMP
03.「明日がくるなら」 JUJU with JAY'ED
04.「どこ」 木村カエラ
05.「Joy」 BONNIE PINK
06.「Love Forever」 加藤ミリヤ×清水翔太
07.「いのちの歌」 茉奈佳奈
08.「生まれゆくものたちへ」 Do As Infinity
09.「さよならは 言わない」 小田和正
10.「Rule」 浜崎あゆみ

11.「夢の蕾」 レミオロメン
12.「歩み」 GReeeeN
13.「Over Load」 中島美嘉
14.「個人授業」 Caocao
15.「一粒大の涙はきっと」 Hi-Fi CAMP
16.「Dr.」 安室奈美恵
17.「アイコトバ」 TRIPLANE
18.「Seeds of dream」 GIRL NEXT DOOR
19.「このまま ずっと」 青山テルマ
20.「10年桜」 AKB48


otononaisekai.jpgtorukesutanika.jpgashitagakurunara.jpg
doko.jpgjoy.jpgloveforever.jpg
inochinouta.jpgmugen1sayonarahaiwanai.pngrule.jpg

以前の評価となんか違うんじゃないかというツッコミはなしでお願いします(笑

全体で見ると…妙に女性アーティストが多いですねぇ。
現在1番のお気に入りはマイラバ久々のトップ10入りを果たした昼ドラ主題歌。
昔の曲や昨年の「イニシャル」なども好きだったのですが、これが1番好きですね~。
akkoさんの声は(言い方が悪いけど)ちょっと不安的なところが特徴だと思うんですが、
そこが切なさを引き立ててる感じで良いです☆
Hi-Fi CAMPは前から注目してましたが、今年になって2曲とも名曲が続いてると思います!
BONNIE PINKと茉奈佳奈は元々B評価だったんですが、徐々に好きになってきてAまで上がってます。
どうして僕らはこんなに息苦しい生き方選ぶの? | HOME | 憧れだけがまた心をしめつけてくよ

COMMENT

女性アーティスト、いい感じですね
私のTOP20とは「Over Load」「一粒大の涙はきっと」が一致してますね♪
私はAKB、GND、JUJUさん、安室さんは別の曲がTOP20入りしました。
「明日がくるなら」は広く評判いいですね~~。私はピンと来ませんが(汗)

あ、また職人様のサイトでもスレが立ってますので、もし宜しければお願いいたします☆
2009/07/06(月) 01:19:23 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
アーティストの一致多いですね☆
>ベギラマバードさん
「明日がくるなら」はJAY'EDさんのハモリが一番気に入ったポイントだったりします。
もちろんJUJUさんの歌声や曲の良さもあってですけどね。

職人様サイトは最近ご無沙汰になっちゃいましたが、
また書きこんでおきます☆
2009/07/06(月) 23:48:13 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
