calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 強い自分が 心の中で言うけど 

2月ごろからずっと車の中でかけてるCDは・・・

01. 涙 / ケツメイシ
02. トルケスタニカ / Hi-Fi CAMP
03. 黄昏サラウンド / RIP SLYME
04. BE FREE / GReeeeN
05. End / Simple Plan
06. 希望の唄 / FUNKY MONKEY BABYS
07. 街 / 堂本剛
08. ふたりごと / RADWIMPS
09. Winding Road / ポルノグラフィティ
10. Sign / Mr.Children
11. almost in love / CHEMISTRY
11. 明日への招待 / ラルク・アン・シエル
12. LIFE is...~another story~ / 平井堅
13. 南風 / レミオロメン
15. to Heart / KinKi Kids
16. Cry Baby / SEAMO


だいたいこれとSimple Planのアルバムのどっちかをかけてます。

なぜこの選曲にしたのかはあまり覚えてません(笑
なぜ男声曲だけなのかもよく覚えてません。
でも結構カラオケ行くと歌う曲だったりします。
そう考えると、車の中で口ずさむのに良い選曲だと思ったのかも…?
まぁRIP SLYMEのラップ、ラルクの高音なんかはめちゃくちゃ下手くそですが…。

そろそろ新しい選曲にしようかな~とも思うこの頃です。
夏曲にしようかなとも思ってます。
こういうマイベストみたいなの作るの大好きです☆
29.「ゼロから歩き出そう」ZERO 1996.5.22


これしか見つからず…。

ZEROのデビューシングル。
CM曲としてかなりたくさん流れていたので、
20歳超えてるぐらいの人ならほとんどが、サビを聞いたことがあると思います。
そのせいもあってか、個人的にはかなりキャッチーな曲だという印象です。
その後の曲も結構好きだったんですが、今は何やってるんでしょうか…?

それにしても懐かしい…。
性格変えた方がいいかもよ? | HOME | 白い奇跡を信じていたの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
