calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 性格変えた方がいいかもよ? 

金曜に有給を取っていろいろと出かけてたので、更新に間ができちゃいました。

新ドラマ。
今のところ見たのは「赤鼻のセンセイ」「となりの芝生」
「ダンディ・ダディ?」「任侠ヘルパー」「コールセンターの恋人」です。

「赤鼻のトナカイ」
子役の2人がいつの間にかでっかくなってたのにびっくりしました。
なんかストーリー展開が無理やりのような…?
おもしろいとかつまらないとかじゃなくて、
毎回病気で苦しみながらも…な感じがあまり得意じゃないので、次は見ないかもしれません…。

「となりの芝生」
キャストが変わってたので見てみましたが、
嫁姑とか、モンスターペアレントとか、1番好きじゃない分野だったので、これも…。

「任侠ヘルパー」
これもストーリー展開が無理やりだったような…?
様子見です。

「ダンディ・ダディ?」
パパと娘の7日間がおもしろかったので、どうしてもそれと比べちゃいますが、
これもとりあえずは様子見です。

「コールセンターの恋人」
ストーリーはちょっと弱いですが、舞台としては新鮮かもしれませんね~。
ミムラさん結構好きなので、とりあえず見続けると思います。

とりあえず今のところの感想は、
キャストに惹かれて見てはみたものの、
おもしろさとかの問題じゃなくて苦手分野にあるドラマが多いです。

これからだと「華麗なるスパイ」はちょっと期待です。

28.「ゲレンデがとけるほど恋したい」広瀬香美 1995.12.1



広瀬香美さんの7thシングル。
CMでかなり大量にかかってたらしいですが、小4ぐらいだったので全然記憶にありません(汗
でもこの曲自体はかなり記憶にあります。
歌詞も含めてすごく明るい曲なんですが、
アレンジだったり、広瀬さんの声を張った歌い方が少し落ち着いた印象を与えてくれて、
不思議とちょっと大人びた感じを出してるな~と思います。
何度聞いても、サビのキャッチーさがすごいですね~。
「ストロボ」「promise」など他にも良い曲が多いですよね。
歌い方に個性があって好きです。
強い磁石に引っぱられているように | HOME | 強い自分が 心の中で言うけど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
