calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 強い磁石に引っぱられているように 

月9ドラマ始りましたね~、
B'zの曲はインパクトもキャッチーさも微妙な感じで、
無難な感じの曲だなと思いました(良い意味でも悪い意味でも)。
でも聞き慣れれば口ずさみたくなる曲になるかもしれません。
ドラマの内容は、これも何だか無難な感じですね~。
とりあえず相武さんのブラックな役はあまり見たことないのでそこには期待です。
最後までそのキャラでつきとおしてほしいです。
27.「Calling」B'z 1997.7.9



B'zの22ndシングル。
ちょうどタイミングよくB'zの話題被りでしたね(笑
この曲はとにかく構成がおもしろいなぁと最初に聞いた時は思いましたね~。
最初にいきなり盛り上がりを持ってきたと思えば、
急に切なく静かなメロディーになり、徐々に盛り上がって最後にまたドーン!と盛り上がり…。
今聞いても(良い意味で)面白い曲だなぁと思います。
稲葉さんの力強い歌声が映える一曲だと思います!
ところでこの曲のサビは、「この声が~」の部分と「きみがいるなら~」のどっちでしょうか?両方?
春のせいかな? | HOME | 性格変えた方がいいかもよ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
