calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 自分で思うほど弱くない 

Mステ。
タモさんいなくてどうなるかと思いきや、あの微妙な空気が逆におもしろかったです(笑

Mコンピはこれから増えてくんでしょうか?
最近昔の曲ばっかり取り上げてるHEYHEYHEYと違って、
最近の曲まで幅広く網羅するコーナーなので、結構好きではあります。
今回は個人的に懐かしい!という曲は広末さんのデビュー曲ですね~。
篠原さんとか観月さんまでいくと、名曲だとは思うんですがちょっと世代が違うので…。
でも観月さんのベスト、何気に持ってますが(笑
ついでに上戸さんのベストも持ってます。結構良い曲多いんですよね~。
Mコンピはとりあえず柴咲さんが入ってたので満足です!
あと、松たか子さんの「桜の雨、いつか」はほんと名曲だと思います!
この曲を選んでくれて嬉しかったです☆
レミオロメン、いきものがかりの今回の曲はキャッチーで好きです。



25.「Grace of my heart」MAX 1998.9.9




MAXの11thシングル。
「Ride on time」とほぼ同時期のリリースだったので、
話題をRide~の方に持ってかれ気味だった気がしますが、
個人的にはこっちの方が好きでした。
それまでの激しいダンスというイメージから一転した曲で、
こういうちょっとダークな感じの曲は初めてだったんじゃないかと思います。
MAXが今年は精力的に活動を始めたようですが、どんな曲を出すのか楽しみです。
限られた時間の中で 愛の意味を知る | HOME | 春のせいかな?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
