calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 限られた時間の中で 愛の意味を知る 

さっきテレビをつけたらモーニング娘。の特集やってたので見てました。
今のモー娘。も曲によっては良いと思うのはあるのですが、
やはり昔の勢いにはもう戻れないのかなとも思っちゃったりしますね。
振り返ってもやっぱりあの頃はすごかったなぁと感じちゃいます。
モー娘。が一番流行ってた1998~2003年頃は、
ちょうど中学高校の6年間と完全にかぶっていたので、
ある意味青春の一部だったのかなとも思います(笑
ゲストによっすぃーがいなかったのが残念でした…。

「華麗なるスパイ」はとりあえずゲストに井上真央さん出てたので嬉しかったです。
内容は爆発な感じがありきたりだったんですが、
あくまでスパイの話で、おおごとにならないという部分がちょっと新鮮な部分もあるので、
フカキョンのキャラにも少し注目しつつ(笑、今後も見ていこうと思います。
24.「青の時代」KinKi Kids 1998.7.29



KinKi Kidsの4thシングルで、同タイトルのドラマ主題歌。
発売日が朋ちゃんの「here we are」と同じだったので日付までしっかり覚えてました(笑
これはピアノのアレンジがかなり印象的ですねー。
シンプルとはちょっと違うんですが、とにかく綺麗なアレンジが大好きです。
ドラマにあわせて哀愁のある感じも伝わってきますよね。
前も書いた気がしますが、ドラマ好きだった記憶はあっても、
正直内容はほぼ覚えてないです(汗
もう10年も経つんですね~。
キンキの他の作品とは違い、ソロパートがない曲でもあるんですよね。
もうそういうシングル曲はもう出ないような気がします。
泣きたいのに何故笑った | HOME | 自分で思うほど弱くない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
