calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 泣きたいのに何故笑った 

あっという間に休みも2日目が終了…。
どうせ今日はとくにやることもなかったので暇だった(というか暑くてダウンして1日寝てた…)んですが、
休みが終わりに近づくと、これやっとけばよかったぁ…と後悔するタイプです(笑

今から朋ちゃんのライブDVD見ようと思います☆
というかすでに再生ボタン押しました!(笑
おっ、「あなたがいれば」のイントロが…!
23.「Keep On Running」華原朋美 2006.2.22

朋ちゃんの25thシングル。
復刻版の桃の天然水のCMソングとしても流れていました!
とにかく久しぶりのアップテンポだったのでかなり嬉しかったですね~。
声の伸びとか、高音とかが生かされて、ほんとに大好きな曲です!
NHKの「きよしとこの夜」で歌ったのは、
朋ちゃんが今までに歌ったテレビ番組で3つの指に入るぐらい好きかもしれません。
「僕らの音楽」では綾戸智絵さんの演奏でちょっとゆったりなバージョンでも歌ってました。
おそらくライブで歌ったのはこの2回だけだと思います…。
また歌ってるところが見たいなー・・・。
あなたの生きる証なら 私の中に存在してる | HOME | 限られた時間の中で 愛の意味を知る

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
