calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 砂を蹴る2人の靴 

桃の天然水を見るとつい買ってしまいます(笑
大学の自販機にも売っててよく飲んでたなぁ…。

今、音楽を整理中です。
とりあえずシングル曲を発売年ごとにまとめてます。
一昔前は場所を取ってしょうがなかったんですが、
今はデータ化してコンパクトにできるから便利です!
まぁCDの方が音も良いと思うので持ってるものを捨てたり売ったりすることはないですが、
とりあえず場所を取るので朋ちゃんのCD以外は実家に置いとこうと思います(笑
18.「ひと恋めぐり」柴咲コウ 2007.3.28



柴咲コウさんの13thシングル。
もともと柴咲さんの曲は大好きだったんですが、
当時は大学生、しかも春休み中ということで、
この曲が主題歌だった昼ドラ「砂時計」を結構見てたので、
それもプラスしてすぐに曲を覚えたこともあり、
一時期はずっとこの曲をリピートしていました。
似たような雰囲気の曲は他にも結構ありますが、
歌詞の世界観が大好きなので、一番はまった曲になったと思います。
でもバラード以外にも良い曲多いんですよね~。
あなたより強くなるつもりはないのに | HOME | 幼かった昨日の私に さようなら

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
