calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 あなたより強くなるつもりはないのに 

最近、天気が不安定ですねー。
九州の方ではすごいことになってますし…。
昔は運動場に出る体育の授業が嫌いだったので、
体育館の競技になるようにいつも雨を願ってましたが(笑、
今ではやっぱり晴れの方がいいなぁと思います。
洗濯物が乾きますし(独り暮らししてからこれが結構重要だと気付きました。笑)

曲の整理は2006年まで終わって、2005年に入ってます。
ロードオブメジャーとか出てきて懐かしい!と思ってたところです(笑
結構良い曲多かったんですけど解散が残念でした。

最近の曲も聞かなきゃ!
7月発売のシングル、30枚以上借りてきてるorダウンロードしたんですが、
まだ全部聞けてないです。
17.「Red Angel」ポケットビスケッツ 1997.1.22



ポケビの3rdシングル。
小学生の頃は1番好きだった歌手と言ってもいいかもしれません(笑
あの頃は小学生だったし…とかじゃなくて、今聞いても完成度高いなと思います。
昔はほんとに「ウリナリ!!!」が好きで、毎週見てましたね~。
ポケビ終わったぐらいからどんどん見なくなっちゃいましたが、
初期~中期ぐらいは今までのバラエティー番組で1番好きだったかもしれません。
この曲はイントロから好きです。
千秋さんの声はかわいらしい声から、大人っぽい声まで出せて、
その使い分けがうまいなぁと思います。この曲は特にそう感じるので1番好きです。
あと、小悪魔っぽい歌詞が千秋さんに合いますね。
このダンス覚えたなぁ(笑
あと、500円で売ってたのがほんとに助かりました(笑

今思うと、曲とかPVはかなり本格的で笑いを取ってる部分はほぼないんですが、
それでもお笑いとしてもしっかり成り立ってる部分がすごいなと感じます。
壊れそうで崩れそな情熱をつなぎとめる何かいつも捜し続けてた | HOME | 砂を蹴る2人の靴

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
