calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 それはそうさ 確かにそうだけど 

コナンの新刊を読んでたらいつの間にかこんな時間に…。
最後の話、あれだけ長く載せておいて解決はまた数ヵ月後…。
ちょっと前に久々にアニメを見たらアニメが先行してたんですが、今はどうなんだろ?

漫画つながりで。
明日は20世紀少年の映画が放送されますね。
Mステと被るのがネック…。(録画的に)
20世紀少年は漫画をあまり読まない自分にしては珍しく、
発売する度に買っていて全巻そろえたコミックだったりするんですが、
映画の1章の時期はいろいろとあって見に行けなかったので、ちょっと楽しみです。

今日は朋ちゃんな気分なので「Summer Vacation」でも聞いて寝ようと思います♪

10.「雨のMelody」KinKi Kids 1999.10.6



ついにトップ10に突入です!
まあ3位~15位まではほぼ同じぐらいのお気に入り度なんですけどね。
この企画、6月には終わるとか言ってた時期もあったような気もしますが(笑、
気づけば9月になりそうな勢いですねー(汗

ということで、10位はKinKi Kidsの8thシングル。
11位の「to Heart」との両A面でした。
発売が決まった時は何で「to Heart」が1曲目じゃないんだとか思ってましたが、
こっちの曲もものすごい良い曲ですぐに気に入りました。
曲もかっこいいんですが、Mステて見た時のダンスのかっこよさも印象的で、
それでグーンとお気に入り度アップでしたね~。
この曲以上の振り付けはないと思ってます(笑
10周年のベストでのファン投票でもトップ10入りしてて、なんか嬉しかったです。

「雨のMelody / to Heart」はいまだに越えられていない両A面シングルとして、
記憶に刻まれています(笑
胸に溢れたその想いを 泣いて 笑って 表せるなら | HOME | 光る

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
