calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 胸に溢れたその想いを 泣いて 笑って 表せるなら 

今週は忙しかったです…。
今日はついに帰るのが最後の1人になってしまいました。
今まで最低でも最後から2番目だったので半年にして初です。
でもこれで来週こそは定時に…!?
まあ無理だと思いますが、頑張れば何とか!!

…ということであまりネタもないのですが、
「20世紀少年」は録画したのでまた見ます。
MステはMコンピがなんか無理やり感あった気がしました。
ポルノグラフィティの重いバラードは後から徐々に好きになることが多いので、
初聞きの感想は微妙ですが、CD発売後には好きになってるかもしれませんのでまた後日。
TOKIOの曲は結構好きですが、最近はこういう暗い雰囲気の曲が多いので、
たまには「ハートをみ~がくっきゃない♪」な感じの曲も聞きたいですね。
若干影が薄い気がしますが、「Everybody Can Do!」「Julia」とかも好きでした。

「オルトロスの犬」に平原綾香さん出てましたね。
こういう役で出ること多いですね。確かに結構あってるかもしれません。
でもそれにしてもドラマの最中の割にすごい時間使ってましたね。
あと途中のアニメは一体…(笑


9.「涙」ケツメイシ 2004.4.21



ケツメイシの9thシングル。
淡々と進んでいく曲でちょっと地味な感じはあるものの、
それが逆に良くて、じわじわと心に響きますねー。
嬉しい時や悲しい時など、この曲を聞くと素直に涙を流せそうな気がします。
バックのエレキギター(?)のアレンジが自然と溶け込んでいて、良い味出してると思います。
ちなみに最近の着信音は「涙」「旅人」「きみに会いにいく」を気分によって変えてます!
残された時間が僕らにはあるから | HOME | それはそうさ 確かにそうだけど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
