calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 いつも導かれているのでしょう 

8月も終わりですね~。
この休みは実家に帰る&東京に行くと2日とも出かけてました。
ちょっと疲れちゃって更止めちゃいましたが、
今日は仕事が良い感じに充実してた気がするので気分良く更新☆

…の予定だったんですが風呂にあの気持ち悪い虫が現れて一気にテンションダウン…。
早く虫の減る冬になってほしいです。
寒いのはぜんぜん余裕なので。


イヤフォンが壊れてたんですが新しくしたので、また音楽漬けの予定です☆
最近は見事なぐらい音楽の話題に触れてないのもこれが少し原因でした。
そろそろ7月の曲の感想も更新します☆

6.「愛が呼ぶほうへ」ポルノグラフィティ 2003.11.6



ポルノグラフィティの13thシングル。
ドラマ「末っ子長男姉三人」を見てすぐに気に入った曲でもあるんですが、
歌番組でピアノ演奏をしてるのを見てさらに好きになりましたね~(ピアノ好きなので)。
2003年の年末はこの曲と「メリッサ」と「ラック」がずっとランクインしてた記憶があります。
確かこの曲は10週ぐらいベスト10に入ってましたよね。

この曲の愛っていうのは恋愛だけじゃなくて、
家族だったり友達だったり、いろいろな大切なものを指してますよね。
曲の雰囲気、歌詞の内容、いつもとちょっと違った優しい歌い方が、
すごくあたたかな曲になってるなぁと思います。
抱えきれず空に叫んだ! | HOME | 何故温もりは今でもここにあるの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
