calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 傷しみるけど 今日も戦ってたいな 

パソコンでどうしてもテレビが見れないので電気屋に持っていったら、予想外に新しいものに交換になりました。
別に使えないわけじゃないんですが、新品で買ったはずなのに一回開封したものの可能性浮上で。
まあデータも対して入れてたわけじゃないので5分でうつせたし、新しいものになったし、ラッキーでしたね!
そして無事にテレビも見れました。
新品と交換するかどうかは別として、前のやつでもやり方は同じはずなのになんで見れなかったんだろうという疑問だけ残りましたが(笑

そしてDVDレコーダーで2007年4月からいろいろと入れてきたんですが、思い切って全部初期化してしまいました!もちろんDVDディスクにはうつしてあるんですが、何かもったいないので消せなかったんですが、最近予約しても別の番号がとれるというよくわからない状況が起こりまして、修理に出すのも面倒だったのでとりあえずすべて初期の状態に戻しちゃえという感じで、設定もHDDの中身も全て初期状態にしました。なおればいいなー。

今日はなんかちょっとテンションおかしめです(笑
明日から仕事なはずなんですけど、これから連休まで立て続けにいろいろと楽しみがあるので、ちょっと浮かれ状態です♪
4.「街」堂本剛 2009.5.29



ドラマ「夢のカリフォルニア」の主題歌にもなったソロデビュー曲。
あのドラマは他のドラマとは異質の空気というか、人間味溢れるというか、すごく深いドラマだったんですが、この曲もそれに負けないぐらい(というかそれに合わせて作ったから?)難しいけど直球な、そしてズーンと来るような深いメロディーというかアレンジというか…とにかくあのドラマにしてこの曲ありという感じの印象でした。
そして基本的に暗い曲が好きな自分にはもう直に「おー!」という感じで気に入りましたね(笑
テレビで歌ったのは「うたばん」の1回だった気がするので、そこがちょっと残念でした。

今の自分より年下でこの歌詞を書くなんて、さすがに人生経験豊富だなという感じです(笑
あぁこの世界に確かなものなどないことを知ってても | HOME | 抱えきれず空に叫んだ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
