calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

 スポンサーサイト 


 2009年シングル 7月 

やっとの更新!
最近はめっきり音楽ネタもなかたので、久々にメイン記事です(笑

S A B C D E。
B(正確にはC+)以上は好きです。Cは普通です。
優柔不断なのでよく+が付きます。
A+以上は滅多に出ないと思いますが、
Aは比較的出る感じ…かも。



「super stomper」10-FEET
super stomper D+
Mr.bullshit  D+
BURN C

「Break Down」AAA
Break Down C
Break your name C
Summer Revolution C

「プルメリア~花唄~」Aqua Timez
プルメリア~花唄~ C+
長すぎた夜に C

「I WILL」AZU
I WILL B+
CLOSE TO YOU C+

「Stairway Generation」Base Ball Bear
Stairway Generatin C+
USER UNKNOWN C+
恋愛白書 C+

「ガラガラGO!!」BIGBANG
ガラガラGO!! D+
Top Of The World D
Stylish C

「光」BREAKERZ
光 B+
Fawaray so Close. C

「ナツメロ」Chicago Poodle
ナツメロ C+
My Life B
Twinkle Little Stars ~星が降る町~ C

「SUMMER RIDER」DA PUMP
SUMMER RIDER B
Sweetin' ~la di la di~ B

「Let it go」DOUBLE
Let it go B+
Feel it C

「THE HURRICANE~FIREWORKS~」EXILE
FIREWORKS C+
優しい光 B

「MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~」flumpool
MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ C+
夏Dive C+
サイレン B+

「Flower」GACKT
Flower C+
In Flames C

「Be your wings / FRIENDSHIP / Wait for you」GIRL NEXT DOOR
Be your wings B+
FRIENDSHIP B
Wait for you B

「CRY FOR YOU」JAY'ED
CRY FOR YOU B
Can't Let Go C+

「赤」KREVA
瞬間speechless C+
君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- C

「溢れる」lego big mori
溢れる B
隣の少女と僕と始まり C

「Goin' My Way」MARIA
Goin' My Way B
終われない夏 C+

「ラフカット ダイアモンド」MAX
ラフカット ダイアモンド B
The Power Of Love B

「とろけちゃうダンディ~」mihimaru GT
とろけちゃうダンディ~ C+
mute C+

「瞳の先に」ORANGE RANGE
瞳の先に B

「butterfly swimmer」school fund punishment
butterfly swimmer B
beer trip C+

「恋する瞳は美しい / やさしい気持ちで」Superfly
恋する瞳は美しい B+
やさしい気持ちで B+
Late For The Sky C+

「GO-ON」UVERworld
GO-ON C+
the truth C
マダラ蝶 C+

「ホタルノヒカリ」いきものがかり
ホタルノヒカリ B
おもいでのすきま B

「STAY」コブクロ
STAY C+
FREEDOM TRAIN C
君といたいのに C

「Party People」スガシカオ
Party People B
ぬるいビール C
TOKYO LIFE 

「七夕祭り」テゴマス
七夕祭り C+
はなむけ C+
僕らしく C
終わらないで C

「泣いてもいいですか」フレンズ
泣いてもいいですか B

「いちご」ゆず
いちご B
健太郎のお姉ちゃん C+
物語 B

「Starting Over」レミオロメン
Starting Over A
明け星 C+
夢で会えたら B

「STORY / SUMMER LIGHT」愛内里菜
STORY B
SUMMER LIGHT C+
marble B+

「みんな空の下」絢香
みんな空の下 A
ありがとう B

「帰り路をなくして」鬼束ちひろ
帰り路をなくして B

「Friends!」玉置成実
Friends! C+
願い星 C

「3 SPLASH」倖田來未
Lick me C+
ECSTASY C
走れ! C

「同じ空を見つめてる」甲斐名都
同じ空を見つめてる A
ウォーミングアップ C+
甘いスイマー C

「SHOCK-運命-」黒木メイサ
SHOCK-運命- C+
Wasted B

「静かな夜 / weather」持田香織
静かな夜 C+
weather C+
MOON RIVER C+

「every-body」谷村奈南
every-body C+
GIRLS WANNA BE C+
Mind Ya Biz B

「悪魔な恋 / NYC」中山優馬 with B.I.Shadow / NYC Boys
悪魔な恋 C
NYC B+
Dial Up D

「心のダイアル」中川翔子
心のダイアル B+
せーので恋しちゃえ C
もえよギザミミピチュー! C

「Brave Vibration」土屋アンナ
Brave Vibration B
Sweet Rishi Boy Anna Tsuchiya mush up ☆Taku Takahashi C
Loser! C

「Stand by U」東方神起
Stand by U C+
Tea for Two C

「妖 ~あやかし~」堂本光一
妖 ~あやかし~ B
Awaken Yourself C+

「はまぐりボンバー」矢島美容室
はまぐりボンバー B

「I'm here with you」遊佐未森
I'm here with you A
shine! C
夜明けのうた B

「Everything」嵐
Everything A
season B+
スポンサーサイト
愛する華 | HOME | あぁこの世界に確かなものなどないことを知ってても

COMMENT

A多いですね!!
リストを途中まで拝見して、7月も決定打不足だったのかなぁ、と思いましたが、後半「A」が多くなりましたね♪

私はほとんど聴けていませんが、TVで聴いた範囲で好きなのは、「Be your wings」「FRIENDSHIP」「やさしい気持ちで」辺りですね。

「やさしい気持ちで」はシングル曲だったんだ!って今気づきました(笑)
2009/09/09(水) 22:37:58 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
コメントありがとうございます☆
順番は今回は歌手名順ですが、確かに下の方にAが集まってますね(笑)

GIRL NEXT DOORはAでも良いかなとも思ったぐらいなんですが、聞きこむと印象変わるタイプな気がするので、とりあえず様子見のB+だったりします。年末にはAに上がってる可能性もあるかもしれません☆

Superflyは最近はドラマなどいろいろなタイアップで流れてるので、自分も最初はなかなか把握しきれませんでしたねぇ~(笑)
2009/09/12(土) 00:20:37 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
