calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 伝えたい 運んで 

久しぶりです!

この1週間は仕事もかなり忙しく、
でもやりたいことも多く(趣味の方で)
連休はとりあえず東京に1泊して2日間遊んできました。

明日からはとりあえず実家に戻ります。
実家に戻る前に8月分の曲の感想を更新できたらいいかなと思いますが、
たくさんあるので時間的に厳しいかな…?
(今日は眠い…)

できたら更新します☆
1.「LOVE BRACE」華原朋美 1996.7.22



ついに来ましたの第1位は…やっぱり朋ちゃんに決まってます(笑
朋ちゃんの4thシングルは1stアルバムからのリカットでした。
正直、当時は良い曲ながらも長々しくて…という感じですが、
大人になってからこの曲の魅力に気付いた気がするんですよね~。
そもそも発売した時は小学生だったのでラブブレスってなんだって感じでしたし(笑

ずっと披露することがなかったんですが、10周年コンサートで初披露!
それを見てからというものかなりゆるぎない上位になってます。
昔の透き通るの感じの歌声でもいいですし、10周年の大人な感じの雰囲気も良いですし、
朋ちゃんのきれいな高音&声質が映える曲だと思います☆

↓10周年コンサートの動画まで上がってるとはびっくり。
2009年シングル 8月 | HOME | 愛する華

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
