calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 2009年シングル 8月 

8月分です。
何かいつもよりも量が少ないような…?
結構何か忘れてる気しないこともないんですが、そのうち気が付いたら追記されてるかもしれません(笑
こういろいろとレンタルやダウンロードしてると、自分でも何を手に入れたかたまにごちゃごちゃになりますね(汗

あとGIRL NEXT DOORを7月の時に更新しちゃいましたが、
あれは8月発売だったことに気付きました…まあどっちでもいいと言われればそれまでですが(笑

S A B C D E。
B(正確にはC+)以上は好きです。Cは普通です。
優柔不断なのでよく+が付きます。
A+以上は滅多に出ないと思いますが、
Aは比較的出る感じ…かも。



「言い訳Maybe」AKB48
言い訳Maybe A
飛べないアゲハチョウ B

「イチブトゼンブ」B'z
イチブトゼンブ A
DVE B+
National Holiday B

「The Next Decade」GACKT
The Next Decade C+

「花は咲いて ただ揺れて」GARNET CROW
花は咲いて ただ揺れて C+
愛に似てる B

「だから一歩前へ踏み出して」Hi-Fi CAMP
だから一歩前へ踏み出して B
RadicalisM B+

「時間を止めて・・・」Lil'B
時間を止めて・・・ C
思い出になる前に C

「blue sky」My Little Lover
blue sky B
try C+

「ひらり」RYOEI
ひらり C+
泣いてもいいですか C

「My ANSWER / 不景気なんてぶっとばせ!!」SEAMO
My ANSWER B
不景気なんてぶっとばせ!! B
GO!! C+

「そっと きゅっと」SMAP
そっと きゅっと C+
スーパースター C+

「オレンジDays」SQUAREHOOD
オレンジDays B
キミエモーション C+
STAND UP C+

「Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~」浜崎あゆみ
Sunrise ~LOVE is ALL~ B
Sunset ~LOVE is ALL~ B

「太陽と砂漠のバラ」TOKIO
太陽と砂漠のバラ B
スベキコト C+
誓い B
Cross Fade C+

「君は太陽」スピッツ
君は太陽 B
オケラ C+

「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
なんちゃって恋愛 B+
すべては愛の力 C

「夢をアリガトウ」原由子
夢をアリガトウ B
潮風のエトランゼ C+

「忘れないよ」青山テルマ
忘れないよ B
Don't Stop C+

「ミオ・アモーレ」平原綾香
ミオ・アモーレ B
Moldau B

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」両さん
こちら葛飾区亀有公園前派出所 C
I'll do anything if you can crush me | HOME | 伝えたい 運んで

COMMENT

May.Be~~May.Be~~♪
おっと!「言い訳Maybe」がAですか♪
私もかなり好きですね~。
最初聴いたときはイマイチかと思いましたが(前作「涙サプライズ」があまりにも良すぎたので、それと比べると)。

「なんちゃって恋愛」は娘。としては数年ぶりぐらいの傑作だと思います。AKBといい娘。といい、最近アイドルグループの作品が素晴らしいですね。

「時間を止めて・・・」も大好きです。Cとは意外でした。

2009/09/22(火) 02:09:18 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
アイドル盛り返し期!?
>ベギラマバードさん
今回のAKBの曲は結構はまりましたね~。
個人的には逆パターンで、涙サプライズがお気に入り度上昇中だったりします。

「なんちゃって恋愛」はサビも良いですが、フルで通して聞いたら予想以上び良くてびっくりしました。
モー娘。は昔ほどの興味は正直ないものの、それでも年に1曲は気に入った曲が出てくるので(ただ2008年だけは出てきませんでしたが…)聞くのはやめられないなという感じです。

Lil'Bは悪くはないんですが、何か今までと同じようなテーマっぽい感じだったので、新しい何かを期待してという感じの評価でもあります。まぁ新しい挑戦が絶対に良いとは言えないんですけどね~。
2009/09/26(土) 01:01:20 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
