calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 人に言われりゃ 嬉しくなって 

久々にMステを見逃しました…。
毎週予約してあったはずなのに・・・おかしいなぁ。
先輩と飲みに行ってたのでリアルタイムでも見れず…で残念。

今期は結構ドラマ見続けそうなのが多いです。
とりあえず見てるのは、
「仁-JIN-」「リアルクローズ」「小公女セイラ」「おひとりさま」「東京DOGS」
「サムライハイスクール」で、これからは「ライアーゲーム」は見る予定です。
「サムライハイスクール」「東京DOGS」は微妙なとこですが、他は見続けそうです。
1番おもしろいのは「仁-JIN-」で、「リアルクローズ」が意外と良い感じです。

愛内里菜さんのベストの曲が発表されましたが、見事にシングル詰め込みでしたね(笑
個人的には両A面も全部カンペキに入ってるので買ってもいいかなと思います。

今CDTV見ながら書いてますが、KinKi Kidsの新曲はダンスが微妙ですねぇ…。
「雨のMelody」のダンスがかっこよすぎだったというのもありますが、
またすっごいの見たいなぁ。と言っても年齢にあわせてる部分もあるんだと思いますが。
最近、23歳ながら体力がなくなってることを実感しつつあるので余計にそう思います(笑

とりあえずELTのベストと安室さんのアルバムは通販で予約しときました。
買うかどうかはその時の金銭的な状況にもよりますが、
とりあえずキャンセルできるし、どうせなら初回版がいいので予約しとこうと。
まあ何だかんだで買っちゃうと思います。若干節約すればOKでしょう…か?

と言いつつ、今週は洋服を買ったので20000円使っちゃいましたとさ。


「孫」大泉逸郎


たまにはこういうのもありでしょうか(笑
先輩と中学の時にはやってた曲で盛り上がってたら、
なぜかこの曲の時が1番盛り上がりました(笑
2009シングル9月 | HOME | だったら他を選べばいいのに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
