calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 僕の最後の永遠 

昨日softbankの新しい機種が発表されたのでそろそろ携帯を変えようか考え中…。
飽きやすいせいかすぐに変えたくなるので、
今回2年も使ったのは最長記録かもしれません(笑
今のは気に入っていたんですが、職場に同じ携帯の人がいるので変えようかなぁ~と。
人と違うものがいい!とまではいかないですが、
少なくとも周りに同じものを使ってる人いると何か変えたくなりません?(自分だけかな・・・)
スライドのままいくか、折りたたみに戻すか・・・悩み中。

もう来年の新曲の発売予定が続々と出てきてますね~。
年末だなぁと感じます。年末の雰囲気って何か好きなんですよね。
早くボーナスにならないかなぁ!

柴咲コウさんのアルバムまであと1週間☆
今年はこれから、柴咲さんアルバム・安室さんアルバム・浜崎さんシングルと、
朋ちゃんに次いでよく聞く女性ソロ3人のリリース予定があるので楽しみです。
あとは1番の朋ちゃんがいれば…。
あとシングルに限れば5番目に聞くかな?と思う小松未歩さんも最近まったく出ないので残念です。

「momentum」浜崎あゆみ



冬の曲をと思い、今回はこの曲。
個人的に「Pride」と並んで浜崎さんの曲で1番を争うぐらい好きだったりします。
どっちの曲もどっちかといえばマイナーな感じなので人気や評判は微妙な気がしますが…?
個人的には浜崎さんに関しては耳馴染みの良いような直球な感じの曲よりは、
どこまでもダーク!!な感じの曲の方が好きなんですが(「Pride」もそうですし)、
この曲に関してはどっちかといえば直球な聞きやすいメロディーかなと思います。

ここ数年の浜崎さんのシングル曲の選び方は謎です。
こういう曲をシングルにした方が…と思うのは自分だけでしょうか?
身の程知る 明日はいらない | HOME | think it over...

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
