calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 身の程知る 明日はいらない 

寒くなってきましたねー。
帰るときに職場を出たらいつもよりもスーっと来たのでびっくりしました。
今も外の風の音がすごいです。
でも冬の方が好きなのでこれからが楽しい季節です☆

今週もいろいろと新曲が出ましたが、嵐売れ行きがやっぱりすごいみたいですねぇ。
今回の曲はまだ聞いたことがないのですが、タイトル的には明るい感じかな?
また「truth」みたいなのも聞きたいですね~。

今日はなんとなく久々な洋楽気分なので、
ありきたりですがSimple PlanとBSBあたりでも流しながら寝ます☆

「LEVEL4」T.M.Revolution



朋ちゃんの「Hate tell a lie」のころだったと思うので、小6ぐらいだったかなぁ。
懐かしいです~。
この前の曲でロングセラーをし、この次の曲でブレイクした記憶がありますが、
個人的にはこの曲の印象が妙に強かったりします。
4っていうのはやっぱり4枚目のシングルだからということでいいんですよね?
他に意味があるんでしょうか?
世界は明日も回る | HOME | 僕の最後の永遠

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
