calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 鮮やかに今 真実を抱きしめて!! 

何だかコメント荒らしがすごいんですが…?
こんなアクセス数が少ないところでやっても…という感じですが。
とはいえ宣伝してない割には意外とアクセス数あるんですよ?(笑

久しぶりにHEY!×3見ました。
別におもしろくなくなったとか好きなゲストが出ないとかそういう理由じゃなくて、
なぜかいつもタイミングを逃していたので、ゲストすら調べずにいた状況でした。
でもあの昔を振り返るのは個人的には要らないですが、歳が上の視聴者には好評なんでしょう、きっと。
昔のも良い曲は多いですが、別に今の枠をつぶさなくてもという感じです。
どうせなら歌の大辞テンみたいなのを復活してくれれば喜ぶんですけどね~。

yahooのトップに紅白予想が載ってましたが、
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切るのが紅白ですからね(笑
2002年の朋ちゃんは正直、かなり良い意味で予想をはずしました(笑
どっちかといえば2004年に出てほしかったですが、この年はレコ大が最高だったので良しです。

と朋ちゃんに話が逸れましたが、
まあ確実に出そうなのは絢香さん、いきものがかり、倖田さん、SMAPあたりでしょうね。
安室さんはyahooでは大ホールから中継と書いてありましたが出ない気がします。
大塚さんは曲をほとんど出してないので、misonoさんあたりに代わってそうな気もします。
misonoさん単体では売れてないですが、倖田さんとのコラボ曲で2人まとめて歌う気がします。
男性はゆずあたりまた出るようになるんじゃないかなと。最近よくテレビに出てるので。
福山さんは大河つながりで出ると思います。
AKB48もたぶん出るでしょうね。SPEEDは復活した割にあまりリリースしてないので微妙かな?
浜崎さんは毎年カウントダウンライブに力を入れてるせいか時間が早くなってきてるので、
そろそろ辞退しそうな予感です。ドリカムや嵐あたりも辞退する気がします。
加藤ミリヤさんやJUJUさんあたりが出るかも注目ですね。
ミリヤさんは清水翔太さんとのコラボで歌うのもありかと思います。

と長々と予想してみました。
世間では関心が薄まってるようですが、個人的にはまだまだ紅白は嫌いじゃないですね。
どれだけ辞退がいるかも含めていろんな意味で楽しみにしてます(笑

「TRUTH ~A Great Detective of Love~」TWO-MIX



コナンのオープニングテーマにも使われヒットした11年前の曲。
歌詞からしても完全にコナンを意識して作られた曲です。
TWO-MIXは独特な曲を歌っているので好きだったんですが、現在は休止中みたいですね。
まあコナンなどの声が変わらない限り高山さんが元気なのは確認できますが、ちょっと寂しいです。
そういえば漫画とアニメにも出てきましたよね、確か。
いつからか描く夢 遠い日の平和になってた | HOME | 世界は明日も回る

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
