calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 シングル2009年10月 

5日のうちに更新しようと思ったら間に合わず…。
そして今日6日は誕生日だったりします。
まあもう祝うような歳でもなくなってきましたが24歳です。
とりあえずお祝いメールが0という事態は避けたので良かったです(笑

本題。
10月のシングル感想です。
徐々にと言っておきながら更新してなかったので、結局1カ月まとめてです。
前から言ってるように少し聞く数が減ってます。

S A B C D E。
B(正確にはC+)以上は好きです。Cは普通です。
優柔不断なのでよく+が付きます。
A+以上は滅多に出ないと思いますが、
Aは比較的出る感じ…かも。



「僕は君に恋をする」平井堅
僕は君に恋をする B+
一人じゃない C+
Catch you C+

「スワンソング」KinKi Kids
スワンソング B
サマルェカダス~another oasis~ C+
深紅の花 B
面影 B+

「Hide-away」AAA
Hide-away B
Hide & Seek B
Find you B

「RIVER」AKB48
RIVER C+
君のことが好きだから C+

「BUMP! BUMP!」BoA feat. VERBAL(m-flo)
BUMP! BUMP! C+ 
IZM C+

「MY LONELY TOWN」B'z
MY LONELY TOWN B
綺麗な涙 B

「もっと…」西野カナ
もっと… B
missing you C+
Dear My Frends C

「ゴールデンタイムラバー」スキマスイッチ
ゴールデンタイムラバー C
ためいき C
Bアングル C

「哀しみはきっと」UVERworld
哀しみはきっと B
撃破 C
美影意志 C+

「It's all too much」YUI
It's all too much B
Never say die C+

「気まぐれプリンセス」モーニング娘。
気まぐれプリンセス B
愛して 愛して 後一分 B

「MAGIC」愛内里菜
MAGIC B+
hands B

「ユア メディスン ~私があなたの薬になってあげる~」一青窈
ユア メディスン ~私があなたの薬になってあげる~ C+
ほおずき C+
白昼夢 C

「Love Letter」柴田淳
Love Letter B
あなたと共に C+

「涙」森山直太朗
ベランダで虹を見た C
ひとりごと C+
涙 B
これまでを振り返れば 浮かぶ笑顔や涙 | HOME | 遠い日の約束ずっと 翼をしばりつけてる

COMMENT

おめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが(汗)、お誕生日おめでとうございます!!

私は「RIVER」と「もっと…」がメッチャ気に入りました!
「スワンソング」「MAGIC」も、久々に本領発揮、という感じでしたね。
2009/12/07(月) 00:56:41 | URL | ベギラマバード #D0UEptuw [Edit]
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます☆

「RIVER」はサビは好きなんですけど、全部通して聞いたら何か違う…と思ってこの評価にしました。でもサビはかんり好きなので聞きこむとプラス評価に変わるかもしれません☆
「もっと…」はキャッチーで良いですね☆ 西野さんは何気に2008年に「I」という曲を年間お気に入り90位ぐらいに入れてたんですが、ここまでブレイクするとは正直思いませんでしたね~。
「MAGIC」はホント久々に良い感じだと思いました。「スワンソング」も冒険した感じはないですけど安定して良い曲です☆
2009/12/13(日) 00:31:50 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
