calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 キムタクさえもかすむような男 

名古屋まで遊びに行ってたりして、更新切れました。
でもこの間に結構CD買いました。
今年はほとんど買ってないですが、ここまで来て衝動買いです。

まずは安室奈美恵さんの「PAST < FUTURE」。
次にELTのオールシングルベスト。
そしてこれは正確にはまだ届いてないですが、
愛内さんのオールシングルベストを他のものとあわせてついでにネット購入。
まあまだ聞けてないんですが、
もうすぐ休みにも突入するのでゆっくり聞きたいと思います。

うーん、
名古屋でも服とかバッグとか買ってたらお金が…。

明日はMステスペシャルですね☆
「今夜はHearty Party」竹内まりや


クリスマスイブなのでクリスマスソングで。
なんかこの曲は妙に印象に残ってるんですよね~。
歌詞の「キムタク」があの頃は妙に斬新だと思ってたような?
広瀬香美さんも良いですがあえてこの曲で(笑
プッチモニは前に取り上げましたしね。
なくしてしまっても それさえ始まりなのさ | HOME | 2009シングルランキング of MINE 100→31

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
