calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 なくしてしまっても それさえ始まりなのさ 

なんか2日ほど体調…というか胃のあたりから背中にかけて違和感あったんですけど、
今日になったら治ってました。
ただの胃もたれかな?

MステSPは途中でブレイカーが落ちて、
NEWSの途中よりも前が録画できてませんでした…。
しかも仕事が遅くなって最初の30分ぐらい見てなかったのでショックです。
タモさんの「今年はどうだった?」と「来年は?」の質問を聞くと年末って感じします(笑

また後ですぐに更新予定です。



「アカシア」レミオロメン


「3月9日」の後にリリースされた4thシングル。
ちょっと地味な感じはしますが、個人的に何気に1番好きな曲です。
少し前までは「南風」だったんですが、久々に聞いたらこんな良い曲だっけ!?みたいな(笑
ベストはこれが入ってないだけで不満爆発でした。
アルバム感想「Love Paranoia」 | HOME | キムタクさえもかすむような男

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
