calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 I wish that I could find the words to say 

気がつけば2月でした(汗

とにかく仕事が・・・というのはもう聞き飽きましたと思いますが、
・・・というか書き飽きました(笑、
先週の休みは実家に帰っていたので更新しないままになってしまいました。

朋ちゃんが2006年の24時間テレビで「I'm proud」を歌った時の映像や、
NHKの「スタジオパークからこんにちは」で「あのさよならにさよならを」を
歌ったりトークしたりした時の映像を久しぶりに見つけたので、
それを見たりしてました。

今見たいのはNHK「きよしとこの夜」に出た時に歌った「Keep On Running」ですが、
これのDVDが見当たらない…。
ディスクを溜めこんでる割には中身を把握していないO型の悪いところ?です。
この曲の披露はこの時が初めてで(というかCDアレンジで歌ったのは多分この時だけ)、
かなり気に入ってたはずなんですが…どこいったんだろ。

あ、久しぶりに桃の天然水飲みました(笑


そろそろ今年の曲聴き始める予定!
来週はMステ1000回スペシャルが楽しみです。
バックストリートボーイズも出るみたいですね。
「Inconsorable」Back Street Boys
良い曲です。なぜか大学4年を思い出す(笑
一秒針が進むほど強くなる | HOME | 法律も規則も名誉も何でも若さに勝てない

COMMENT

桃の天然水
近頃全く見かけません。悲しい一方で改めて朋ちゃん効果があったのだと誇りに思ったりもします。「keep On Running]は恥ずかしながらCDで聴いた限りです。是非機会があればこのブログで流して下さいね(笑
2010/02/18(木) 00:21:11 | URL | Kazuho #- [Edit]
朋ちゃんは歌がぐっと上手くなったのにお休みはもったいないです。
だからYouTubeで過去の映像が見られるのはとてもありがたいですよね。I'm Proudのオーケストラとかそこで知って見たんで。

そういえば、彼女と別れた後にプロデュースした鈴木あみの曲って失恋ソングばかりだったのが気になります。
OUR DAYSは朋ちゃんだったら完璧に歌いこなせる曲ではないでしょうか。
2010/02/19(金) 11:47:56 | URL | 紅 #kSi.wH62 [Edit]
Our ways are always going on
>Kazuhoさん
近所の百均や薬局とかに結構あるので、見つけるとついつい買ってしまいます(笑
主要な歌番組は「華」が多かったですからね。DVDホントにどこやったんだろう(笑

>紅さん
コメントありがとうございます☆
本当にファンでもびっくりするぐらいの上達ぶりでした(笑
もったいない・・・完全に同感すぎます(笑
YouTube、恥ずかしながら去年からよく見るようになったぐらいで遅れがあったんですが、最近はちょっと聞くぐらいならこっちの方が早いのでよく見てますね。
「OUR DAYS」懐かしいですね~。「BE TOGETHER」よりも好きでした。
あまり考えたことなかったですが、歌詞的にも確かに朋ちゃんにあうかもしれませんね。
2010/02/27(土) 14:33:54 | URL | Qumk #kBOUywC. [Edit]
良いですね(笑
「華」は有線ランクでも上位しめてたようですし曲調的にも朋ちゃんの歌唱力上達が目立ってたましたからね。DVD見つかる事を願ってます。
2010/03/20(土) 00:24:39 | URL | Kazuho #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/10(火) 19:03:35 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 03:24:26 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 16:19:05 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 22:34:56 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 00:37:56 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 08:46:21 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(金) 21:02:00 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/11(月) 00:33:05 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/08(日) 03:51:10 | | # [Edit]
dHkQOMpywVBZzMdOJiw
2011/06/10(金) 10:46:44 | URL | zrpnnhrtu #oMuYQKdw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
