calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Qumk

Author:Qumk
華原朋美の歌声が好きなQumk(くぉんく)です。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク



 でも欲しいのは同情じゃない 

今年も早くも5月ですね。ホントに早いです…!
今年は感想とかも全然書いてないですが、
とりあえず気に入ってる曲をまとめときます。
順番は適当です。

「ヒマワリ-Growing Sunflower-」SPEED
「サクラサク」北乃きい
「瞳の奥をのぞかせて」ポルノグラフィティ
「ありがとう」いきものがかり
「ナチュラルに恋して」Perfume
「LIKE YESTERDAY」the brilliant green
「逢いたい理由」AAA
「ホントだよ」柴咲コウ
「Period」CHEMISTRY
「君がいない未来」Do As Infinity
「魔法の料理~君から君へ~」BUMP OF CHICKEN
「FOREVER LOVE」清水翔太×加藤ミリヤ
「ALWAYS」中島美嘉

なんかいつもとあまり変わり映えない顔ぶれな気もしますが・・・。

Mステに出てた熊谷育美さんのTRICK主題歌は結構好きなタイプの曲でした。
インパクトはそんなにないですが、
静かに淡々と進むメロディーが好みです。

「Alone」岡本真夜


最近何かと話題の岡本さん。
個人的にはあまりテレビに出なくなってからの曲も結構好きで、
シングル曲は全部しっかりチェックしてきましたが、
まさかこんな形で話題になる日が来るとは思いませんでした。
来週はMステに出演するようで、今回の騒動とは関係なく素直に楽しみです。

名曲多いですが、今回選んだ「Alone」はその中でも1番好きな曲です。
前にやった好きな曲トップ70に入れ忘れたような気もしますが、かなり上位です。
6月・・ | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
